Blog

2015.05.13 Staff Blog

夏に向けての足元のご提案!

パリゴ尾道本店
ファッションアドバイザー
森岡 舞

皆様はじめまして。
尾道店配属になりました、新入社員の森岡舞です。
地元愛媛を出て、人生初めての一人暮らしに悪戦苦闘中ですが、
皆様に素敵なスタイルの提案ができるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
5月も半ばに入り、日々汗ばむ陽気になってきましたが、皆様はいかかがお過ごしでしょうか?
今回私からは、パリゴオリジナルのサンダルをご紹介させていただきます。

まず初めにこちら!

1
ダブルベルトサンダル ¥28,000+税

カラーはモカとブラックの2色展開です。

ダブルベルトのデザインがとても上品な雰囲気を表現してくれます。
また、プラットフォームがしっかりとあるため、ヒールが高くても安定感があり歩きやすいのが特徴です。
2
私は、エスニックな雰囲気のスカートと合わせて、リゾートスタイルにしてみました!
留め具の部分がマジックテープになっているので、着脱が簡単なところもポイントです。

続いてご紹介させていただくのがこちら!

3
バイカラーローヒールサンダル ¥19,000+税
こちらは、クレージュ、アイボリー、ホワイトの3色展開です。

4

こちらは上質なステアレザーを使用し、大人の女性をイメージさせるバイカラーで仕上げています。
ワンストラップのデザインがとても今年らしいですよね♪
フラットですが、インソールのクッション性が高いため足が疲れにくく、ご旅行にもオススメのアイテムです!

5
こちらは、同期の矢野さんに着用していただきました。
ホワイトデニムと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに。
カジュアルなスタイルも、足元にこちらのサンダルを加えるだけで、大人っぽく上品な印象になりますよね♪

いかがでしたでしょうか?
是非店頭で履き心地もチェックしてみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしています。