Blog

2017.08.09 Staff Blog

アナタだけの一着を。パーソナルオーダーはじめました。

PARIGOT 広島店 店長
岡本 浩孝

こんにちは。

パリゴの岡本です。

今回は8/11よりスタートするパーソナルオーダーについてご紹介いたします。

 

 

世界に一着しかない、自分の体型に最もフィットした理想のスーツやシャツをお仕立てする、パーソナルオーダーがスタート。

オーダースーツはそもそも3つに分類されます。

・パターンオーダー
・イージーオーダー
・フルオーダー

簡単に違いを説明すると、シルエットなどの調整の幅が広がるにつれ、価格も上がる、と思って頂ければいいでしょうか。

PARIGOTが今回ご提案するのはイージーオーダー。

イージーオーダーでもかなり細かな補正が可能となっており、スペシャルな一着のご提案が可能となっております。

 

また、生地選びはパーソナルオーダーの醍醐味。

ロロピアーナ、ゼニア、カノニコなど著名なイタリア生地の中から自由にお選びいただけます。

 

 

裏地やボタンをはじめとした細かいディティールまで自分のお好みにカスタマイズ。

まさに世界に一着のアイテムが完成します。

シャツは衿型、袖のデザインまでお選びいただくことが出来るので、シーンや体型に合わせた一着をご提案することが可能です。

 

 

手間暇かけることを惜しまないハンドメイド工場で仕立てることで、最高の着心地と仕上がりを実現。

既製服では味わえない、圧倒的な満足感が得られます。

 

 

当店のスタッフが、あなたの最適なフィッティングをご案内いたします。

気になる方はぜひ店頭にてお声掛け下さいませ。

 

 

受付店舗 : 広島店 / 福山店

プライス : 2P SUIT \65,000〜

               3P SUIT \78,000〜

               SHIRT \12,000〜

仕立て期間 : 約4週間〜

サイズ : 44〜54サイズ

 

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 秋冬を先どり!kolor&sacai 新作入荷アイテム!
◇ 楽して綺麗・そしてお洒落!魔法のようなENFOLDのお洋服
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディースpart.2
◇ パリゴ尾道店おすすめ!秋に向けてのブラウス紹介