Blog

2017.08.05 Staff Blog

今年もパンツは断然ワイド!今すぐ着れてスタイルアップも叶うオススメワイドパンツ(^ ^) !

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
大村 美波

こんにちは!
パリゴ広島店の大村です♡ 

毎日、本当〜〜っに暑いですね!!

ですが・・・!どのお店も秋物がチラホラ、、。
秋物が気になるけど、何から手を付けていいのかわからない・・・

この時期、あるあるの悩みだと思います。

そんな皆様に!!
間違いなく使えるワイドパンツをご紹介させて頂きます♡

 
パンツ PARIGOT(パリゴ) PLH040417AJUN ¥18,800+tax

実はこちら、この春夏に人気だったデザインの秋冬カラーバージョンです♡
どちらも秋のカラートップスと相性抜群で、着るだけで秋の気分が高まるワイドパンツなんです♪

早速、コーディネートでそれぞれ履き比べてみました!


カットソー SACRA(サクラ) 117561021  ¥14,000+tax  PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S898309E-593 ¥53,000+tax
スカーフ manipuri(マニプリ) DRUM-BEIGE ¥7,000+tax  PCスマホ
ブーツ CHEMBUR(チェンバー) C7317501 ¥37,000+tax  PCスマホ

キャメル×モカで今年っぽさがグッとアップする組み合わせです。
暗くなりすぎないようにバッグはブライトカラーがオススメ♡
カラーはすっかり秋の印象ですが、上下とも今からお召しいただける素材です(^ ^)♪

サイドから見ると少しスカートっぽくも見える女性らしいデザインな点も◎!!
トレンド感も取り入れることのできるウエストマークや、腰回りスッキリのハイウエストデザインで自然とスタイルアップして見えます(^ ^)!
リボンで結んでいるベルトは取り外しができるので、ベルトなしや他のベルトにして雰囲気を変えて着ることもできますよ♪

バックスタイルもこんなにすっきり♪
丈も長すぎないデザインで、小柄さんでもフラットシューズで着用できます♡

 

ちなみに写真は161㎝のスタッフ佐久間が36サイズを着用しています。

個人的には太もも主張体型なので(泣)、太ももをカバーしてくれるところがとても優秀です!

また、生地にストレッチが効いており、履き心地も抜群。シワになりにくい事も嬉しいポイントです。

ブラウス PARIGOT(パリゴ ) PVM020217AKSI ¥16,800+tax PCスマホ
バッグ BELLMEL(ベルメール) B7300601-GREGE ¥47,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17PPP10-S.OLIVE GRN ¥30,000+tax PCスマホ

人気のモチーフレースブラウスを合わせたきれいめコーディネート♪
バニラのようなアイボリーカラーで、ブラックのパンツをまろやかな優しい雰囲気に。
カーキのパンプスやグレージュのバッグでアースカラーでまとめて。

ちなみにこちらの人気のブラウスも、腕をロールアップさせて着るとレース部分の透け感もあるので、とっても涼しく着れちゃいますよ〜!
私も色違いを持っているのですが、今時期とっても活躍してます♡

パンツの裾がフレアになっているので、足首がかなり細く見えますね!しかも涼しいのも嬉しいです。

いかがでしたか?

今すぐにコーディネートに取り入れたいアイテムがパリゴにも入荷してきていますので、ぜひ覗いてみて下さいね(^ ^)♪

 

今回はきれいめなコーディネートにしてみましたが、例えば、ご紹介したパンツをカジュアルにTシャツにスニーカーで合わせてもオススメです。

コーディネートや素材や色合わせ、サイズ感など、「これっていいのかな?」と不安なことがございましたら、ぜひお近くの店舗スタッフにお尋ね下さいね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇https://www.instagram.com/_PARIGOT_/
◇公式メンズinstagram◇https://www.instagram.com/parigot_men/
◇広島店instagram◇https://www.instagram.com/parigot_hiroshima_women/
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

名品レザージャケット「beautiful people」徹底解説☆
◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.1
◇ 夏を楽しむ!サーフスタイル特集
 着回し力120点!万能ワイドパンツ!
 2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.1