Blog

2017.08.01 Staff Blog

着回し力120点!万能ワイドパンツ!

関東エリア統括マネージャー
中村 朋美

こんにちは!
関東エリア統括マネージャーの中村です。

毎日暑いですが、気分は秋物の新作がそろそろ気になりますね!

今日はこの秋、1点プラスして頂く事で着回し力抜群に、どんなトップスとも相性が
よい汎用性の高さが魅力的なワイドパンツのご紹介です!
オンオフでのコーディネートにも最適なので、着回しもご紹介いたします。

 

□お仕事のONスタイルに!□

とろみのある素材が上品さと女っぽさを生み、ベージュのボトムは通勤スタイルや綺
麗目スタイルに役立つ1枚。

ベーシックに白やネイビーとも相性が良いのはもちろん、トップスには今季大注目プ
ラムカラーとの合わせが今季個人的に一押しです!

 

ニット AubeL(オーベル) AVM030417ABTC ¥13,800+TAX PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) PVM040317APMC ¥15,800+TAX
バッグ PotioR(ポティオール) SO0122S ¥38,000+TAX PCスマホ
靴 PELLICO(ペリーコ) 2143 ¥46,000+TAX PCスマホ

ウエストベルトが付いており、ボディーラインにメリハリを!
そしてウエスト&ヒップにかけてややゆとりがあるためお腹周りをカバーしてくれま
す。

ストレッチ性のあるやや厚みのあるWクロスの素材感で綺麗で履き心地も抜群。
シワにもなりにくく一日中美しいシルエットで楽しめます。

そしてポイントは、抜けを生むクロップド丈。

シルエットはワイドですが、やや足首がでる着丈が着回しに活躍。
私のような157センチしかないミニーズでもフラットシューズで履ける万能さ!

 

 

□オフスタイルにはガラリと変えて。
「mamekurogouchi」の夕焼けオレンジカラーを投入!

オフスタイルには色違いのブラックを使用してスタイリング。
ベーシックなパンツのラインながらも、存在感のあるスタイリングにもマッチする幅の広さ!

ニット mamekurogouchi(マメ) ¥46,000+TAX
パンツ PARIGOT(パリゴ) PVM040317APMC ¥15,800+TAX
靴 PIPPICHIC(ピッピシック) PP17PPP10 ¥30,000+TAX PCスマホ

ヴィヴィッドカラーや秋色、定番の白やネイビーとどんなカラーのトップスにも着回
しが効きますね!

こっくり秋色カラーのトップスとの合わせで、ベーシックながらもトレンド感を出し
てきて頂けますので、ぜひ一度店頭にてご覧ください。

さて、先日はお休みの日に横浜店の持田さんと、テーマは「涼を求めて」お休みを過
ごして来ました!

京都に本店がある茶庭然花抄院の渋谷店へ!

細かく削り出した氷に、豊かな抹茶蜜と京抹茶アイスのほんのりとした渋みが最高な
マッチングでした!

実は、私はカキ氷はあまり得意ではありませんでしたが、初めてカキ氷が美味しいと
感じました。
こちらのふわふわなカキ氷に出会ってからこれからハマってしまいそう
です。

是非夏のお出掛けや、皆さんのオススメのスポットがございましたら教えてくださ
い!

————————————————-
ルミネ横浜店 045-624-9848
平日 10:00 – 21:00  
土日祝 10:00~20:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇横浜店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.1
◇ 秋カラ―で取り入れる!今すぐ着たい新作コーディネート!
◇ 秋を先取り!パリゴ銀座店一押し秋アイテム☆
◇ 横浜店SALEのご案内☆ちょっといいもの…♪インポート・デザイナーズブランドのおすすめセール商品
◇ AubeL(オーベル)よりオンオフ使える優秀ブラウスが登場☆