Blog

2017.07.29 Staff Blog

秋を先取り!パリゴ銀座店一押し秋アイテム☆

パリゴ銀座店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

こんにちは!銀座店の前川です。
梅雨が終わり毎日とても暑い日が続きますね。
夏はいろいろなお出かけやイベントが増えるので楽しい季節でもありますよね!

そんなこの時期、お洋服はすでに秋物が続々入荷しております!
今回はまだ暑いこの時期にも楽しめる、新作秋冬小物たちをご紹介します♪

まずはこちら!

ピアス mame kurogouchi(マメ) 
左から
¥19,000+tax
¥7,000+tax

大注目のmame kurogouchi(マメ)のアクセサリー。

小説家、朝吹真理子さんの小説「TIMELESS」をインスピレーション源とし、北の大地で出会った民族衣装や色布、藁細工のディテールを服に落とし込んだコレクション。
身に付けるだけでドラマティック、ムード感漂う、今シーズンのコレクションを象徴するピアスはブランドならでは。
今期絶対押さえたいアイテムの1つです!

続きましてこちら。

パンプス
左 PIPPICHIC(ピッピシック)PP17ANNAVFLAT11 ¥29,000+tax PCスマホ
右 PIPPICHIC(ピッピシック)PP17ANNAVFLAT11 ¥34,000+tax PCスマホ

今期はやっぱりポインテッド!
ノンヒールでもシャープな印象で、足を綺麗に見せてくれるカッティングは優れもの☆
オンオフどちらでも使えそうな優秀デザインです。ワイドパンツに合わせて履きこなしたいですね!

 

最後にこちら。

バッグ BELLMER(ベルメール)B7300806 ¥67,000+tax PCスマホ

秋らしいカラーブロッキングがノーブルな印象のバッグ。
ワードローブに取り入れれば、あっという間に季節の先取りコーデの完成です♪
サフランイエローは、カラーの中でも相性の良い色味も多く、色の組み合わせに悩まされることも少ないカラーでもあります。

そして嬉しいのがこのサイズ感と収納スペースの多さ!意外と程よい大きさで、たくさん物が入るバッグ、見つからないんですよね…!
こちらでしたら斜め掛けでもハンドバッグでも、程いい大きさで全体のバランスも綺麗に仕上げてくれます。
実際にコーディネートで合わせてみると…

シャツブラウス PARIGOT(パリゴ) PLL020317ASAN ¥13,800+tax
デニム YASUTOSHI EZUMI(ヤストシエズミ) YEPF17PA03 ¥34,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック)PP17PPP10 ¥30,000+tax PCスマホ

小物で秋アイテムを取り入れると、雰囲気も一気に変わりますので、お持ちのワード
ローブでもパッと違った印象に着こなすことができますよね。

 

いかがでしたでしょうか?
まだまだ外は暑いですが気持ちは涼しく、そろそろ秋小物からチェックされてみてもいいかもしれませんね!
ご紹介しきれなかった素敵な秋小物、たくさん御座いますので是非店頭でご覧くださいませ!

 

私事ではありますが、先日お休みをいただいて家族で大阪旅行に行きました。
久しぶりの大阪だったので定番の観光スポット、海遊館を訪れました。小学生ぶりでしたのでとても新鮮な気持ちで楽しめました☆

今は海遊館にはジンベエザメが2匹もいるんですね!驚きました。
個人的に気になったのはクラゲとマンボウだったのですがマンボウは可愛く写真が撮
れなかったのでブログにアップするのを諦めました…。
どんな動物でも手懐ける私の母に、マンボウ達が寄ってくる風景が面白くて印象的でした(笑)

またしっかりおいしいお店もチェックしてきました☆
私の大好きな生ハムとムール貝を存分に楽しんできました(笑)
まだまだ美味しくてお洒落なお店を開拓中です!おすすめなお店がありましたら是非
教えてくださいね!

————————————————-
パリゴ銀座店 03-6228-5928
10:30〜20:30
◇公式instagram◇
◇銀座店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇ 

◇ 横浜店SALEのご案内☆ちょっといいもの…♪インポート・デザイナーズブランドのおすすめセール商品
◇ AubeL(オーベル)よりオンオフ使える優秀ブラウスが登場☆
◇ 絶対に手に入れたい!秋の新作、旬デニム!