Blog

2017.07.27 Staff Blog

AubeL(オーベル)よりオンオフ使える優秀ブラウスが登場☆

パリゴ尾道本店 ファッションアドバイザー
森下 稚子

 こんにちは!PARIGOT尾道店の森下です。

今回はAubeL(オーベル)の新作、今からすぐにオンオフ使用出来る優秀ブラウスのご紹介を致します!

 
 
AubeL(オーベル) AVL020417AASP ¥10,800+tax
 
お色はアイボリーとキャメルの2色。
シンプルで、ボトムス次第で着こなしのバリエーションが広がるデザインです。
 
胸元の滑らかなVカットが上品な印象に仕上げてくれます。
お袖は五分丈のフレアデザインになっており、気になる二の腕がしっかりとカバー出来ます!
 
ポリエステル100%のWクロス素材を使用しているので、自宅でのお手洗いが可能。
しかも、アイロンいらずでデイリーユースにぴったりなんです!
 

pants:PARIGOT(パリゴ) PVM040317APMC ¥15,800+tax
shoes:PARIGOT(パリゴ) PVM110117AFGJ ¥14,800+tax PCスマホ
bag:TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン) TL15161 ¥47,000+tax
 
 オンスタイルでは、同じようなとろみのあるパンツと合わせてきちんと感を演出。
身頃は見た目だとゆったりとしていますが、生地にとろみがあるのでボリュームが出すぎずワイドパンツにも◎。
柔らかいニュアンスカラーでまとめるとより上品に仕上がりますよ!
 
 
 
skirt:HYKE(ハイク) 14033 ¥18,000+tax PCスマホ
shoes:PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP17CHRISTEL12AC ¥29,000+tax
bag:SeeByChloe(シーバイクロエ) S872265B ¥53,000+tax PCスマホ
 
オフスタイルはデニムを合わせてカジュアルに楽しむのもオススメです。
今回はキャメルにレッドやボルドーの小物を効かせて秋を意識したスタイリングにしてみました☆
小物からだと季節を先取りしやすいと思います!
 
 この他にも、今から使える新作アイテムが続々と入荷しておりますので是非チェックして下さいね!
 
 
 
そして、私事ですが…夏前に髪を切り、ロングからミディアムにイメチェンしました☆
それに合わせてヘア用品も一新し、気になっていたproductをついに購入しました!
 

productはオーガニックの成分だけで作られたヘアワックスですが、全身の保湿にも使えるというアメリカ発の新しいヘアワックスです。
私は髪をセットした後そのままハンドクリームとして手に塗り込んでます。
特に忙しい朝には使った後、手を洗わなくていいのが嬉しいです(笑)
 
個人的にウエットな質感でも自然に仕上がるのがお気に入りポイントです☆
 
もし、これオススメ!という美容グッズがございましたら是非教えて下さいね!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

————————————————-
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇尾道店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

絶対に手に入れたい!秋の新作、旬デニム!
◇ 『今買って、秋まで着れる!』が合言葉!ブラウス×デニムコーデ編☻
◇ 2017年秋冬海外バイイングin PARIS編 Part.2
◇ 夏のジャケットスタイリング!
◇ オススメ!国内ブランド☆