Blog

2015.05.10 Staff Blog

アイウェアコレクション開催中!!

パリゴ広島店
ファッションアドバイザー
小野 稔

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
広島店メンズスタッフの小野です。

今日5月10日は母の日ですね。
普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちを伝えるのもいいのではないでしょうか。

ゴールデンウィーク、母の日が過ぎ去るといよいよ夏支度に向けて気分も高揚してきます。
今回は夏に向けて揃えておきたいアイウェアのpop up shopが開催中ですのでご紹介させていただきます。

mb-画像①

TOM FORD、Ray-Banのアイウェアを中心に5/9(Sat)~5/22(Fri)の期間で開催中です。
通常店頭での取り扱いのない商品も多数ご用意しておりますので、スペシャルな逸品を見つけて頂けると思います。
そんな中でも一押しをいくつかご紹介いたします。

■TOM FORD

画像②

Price:¥44,000+tax

コンビネーションウェリントンサングラスのTF290。

大振りウェリントンですが鼻パッド部が金属になっており、且つバネ丁番を採用しているので快適な掛け心地です。
レトロ感の強い雰囲気を持っていて、フレームの最上部からテンプルが伸びているのが特徴です。
カジュアルにもスーツスタイルにもどちらも合わせ易く、それでいて男性にも女性にもどちらにも似合うアイテムです。

mb-画像③

そのほかにも多数取扱いございます。

お次は、、、、

■Ray-Ban

画像④

クラシックな雰囲気を感じさせつつも常にトレンドの最先端をいくデザインのクラブマスター。デミとゴールドの組み合わせは上品さが感じられます。海外セレブや日本の芸能人にも愛用者は多く、レディ・ガガやマドンナもプライベートで愛用していると言われています。

カジュアルな服装にクラブマスターを合わせれば、そのギャップから大人の余裕を演出できること間違いなしの逸品です。

mb-画像⑤

TOM FORDやRay-Ban以外にもアイウェアブランドは多数ございますので、

お気に入りの一点を見つけにPARIGOTにお越しください。

皆様のご来店お待ちしております!!