Blog

2017.07.22 Staff Blog

オススメ!国内ブランド☆

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
金澤 岬侑

こんにちは!
 
だんだん梅雨のじめっと感から、夏らしい、カラッっとした天気に変わってきましたね♪
 
パリゴではただいまファイナルセール開催中です!
本日は、金澤からおすすめの国内ブランドをご紹介させていただきます!
 
「Laula」より、ノーカラーシャツワンピースを使ってのコーディネート☆

 

 
 
ワンピース Laula(ラウラ) LS17BL7 ¥34,000+tax→¥17,000+tax(50%off) PCスマホ
ボトムス PRIGOT(パリゴ) ALM040517HKSI クロスサイドシームパンツ ¥15,800+tax→¥7,900+tax(50%off) PCスマホ
サンダル FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) ZUMA-LUXORRAME ¥31,000+tax→¥18,600+tax(40%off) PCスマホ
ベルト PARIGOT(パリゴ) PVM100217ANVB ¥8,900+tax PCスマホ
 
 
チェック柄が爽やかさを演出してくれるこちらのワンピースは、首元にあしらったボタンがワンポイント!
更に、こちらのワンピースはバックスタイルもとっても可愛いんです♪
ベルトを締めることで、よりバックのフレアディティールを感じることができます☆

 
お次に「CLANE」のカットソーを使ったコーディネート☆
 


トップス CLANE(クラネ) 121050871 ¥22,000+tax→¥11,000+tax(50%off
ボトムス PARIGOT(パリゴ) AVM040617HKSI ウエストドロストパンツ ¥14,800+tax →¥12,800+tax(50%off) PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17CHRISTEL12 ¥35,000+tax PCスマホ
 
前身頃はシンプルなため、ボトムスを選ばず、後ろは3段プリーツになっているので、
後姿まで、ぬかりないカットソーです☆
 
夏場にホワイトのカットソーだと同じようなコーディネートになるところをクラネのカットソーなら人と差をつけること間違いなしです!
 
続いては、「LI HUA」のデニムシリーズ☆
 


 
右 ¥38,000+tax PCスマホ
左 ¥45,000+tax PCスマホ
 
ヴィンテージライクな加工のデニムは、ハイウエストで履き心地も抜群で、ヒップラインをキレイに見せてくれます☆
 
シンプルなトップスと合わせるだけでも、トレンドスタイルが完成するデニムはおすすめです♪ 
最後のに、プライベートのお話しを少しだけさせて頂きます(^^)
 
最近、オランダ通り沿いにある「ハンバーグ109」という
ハンバーグ屋さんへ行ってきました☆


 
店内はレトロなものばかりで、流れている曲も昭和の懐かしい音楽でした!
どこかほっとする、空間の中です♪

こちらのハンバーグの特徴が極力つなぎを使わず、
肉本来の味を楽しむとの事で待ちに待ったハンバーグです♪


 
私は今回トマトソースで頂きました♪
 
肉汁がぶわっと出てきてそれだけでもテンションが上がったのですが、
食べてみると、肉本来の味わいで、
今まで食べた中で、一番肉感が味わえるハンバーグでした☆
 
色んな味付けがあるみたいなので、また行きたいと思います!
ぜひ、ハンバーグやお肉好きな方は行ってみて下さい(^^)

————————————————-
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇岡山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ クリアランスセール!2点でさらに10%OFF★
◇ 2017春夏バイイング メンズ編 vol.13
◇ 夏の足元をセールでゲット!
◇ PARIGOT MEN’S セール一押しアイテムのご紹介!
◇ 2017年秋冬海外バイイング in PARIS編 Part.1