Blog

2015.05.09 Staff Blog

大好評のデニムフェア開催!!

パリゴ尾道本店
ファッションアドバイザー
高田 杏菜

皆様、こんにちは!
PARIGOT 尾道本店の高田です。

ゴールデンウイークも終わり、
日差しも強く初夏のような日も増えてきましたね。

さて本日は、5/9(土)〜5/22(金)の期間パリゴ各店にて開催される
デニムフェアのお知らせです!

デニムフェアA4 (1)

※尾道本店・福山店・岡山店・広島店・横浜店・パリゴオンラインにて開催

今季一大トレンドのデニム!
運命の1本に出会える絶好の機会です。

今回は数あるデニムアイテムの中でもスタッフ一押しの1本を尾道本店の仲間に新しく加わった
新入社員の挨拶と一緒にご紹介させて下さい!

まずは、お弁当は毎日作ります!森岡さん。

初めまして!
新入社員の森岡舞です!!!

1

私は、身長173㎝と高身長なのですが、仕事の面でも皆様に大きく期待していただけるようなビッグな
社員になりたいと思っております!
まだまだ、わからないことばかりで未熟な私ですが、これからよろしくお願い致します。

そんな森岡さんのオススメはこちら。

◼︎YANUK(ヤヌーク)

2

カットソー PARIGOT ¥7,500+tax
カーディガン PARIGOT ¥19,000+tax
デニム YANUK ¥19,000+tax
サンダル L’autre chose ¥45,000+tax
バック fatima morocco ¥4,800+tax

ヤヌークの新定番ボーイズスリムのKAY。
細すぎず太過ぎない足の形にフィットしてくれるストレートシルエット。
ストレッチ性も良く、履き心地抜群です。

お次は、旅行大好き矢野さん!

3
身長168㎝の矢野です。
森岡さんとの身長5センチ差を埋めるでっかいやる気と元気で、
お客様に素敵なお洋服と思い出を持って帰って頂けるよう精一杯頑張ります!

そんな矢野さんのオススメの一本はこちら。

◼︎AG(エージー)

4
シャツ HYKE ¥23,000+tax
デニム AG ¥30,000+tax
ローファー PARIGOT ¥18,000+tax

人気のボーイフレンドスキニーNIKKI。
腰回りにゆとりを持たせ膝下からテーパードになった、スキニーとボーイフレンドの型をいいとこ取りした魅力的なシルエットです。

最後に、高田のオススメはこちら

◼︎AG

5
ハット CAPOGIRO firenze ¥11,800+tax
シャツ PARIGOT ¥14,000+tax
デニム AG ¥34,000+tax
サンダル LE CRABE ROUGE ¥14,800+tax

AGからダメージ加工を施したボーイフレンドスリムが登場しました!
適度なダメージ加工が絶妙で、大人の方にも抵抗なく履いて頂ける1本となっております。

いかがでしたでしょうか?!

まだまだご紹介しきれていない、デニムが店頭には沢山あります。
お客様にぴったりな1本を一緒に探させて下さい!

是非、店頭にてお待ちしております。