Blog

2017.07.10 Buyer's Blog

2017年春夏海外バイイングin 南仏リゾート「ニース」の旅 最終編

バイヤー
高垣 佳代子

 

9月から始まった海外バイイング、「NEW YORK (ニューヨーク)」⇒「MILANO(ミラノ)」⇒「PARIS(パリ)」⇒「NICE(ニース)」の4都市を巡ります。(2016年 9月~10月)
 
今回は「NICE(ニース)」の旅、最終編をお届けします!

 

今日はニースの街が一望できる丘の展望台にやって来ました!
 
長く続く海岸線は「エンジェル湾」と名付けられているそう。
ネーミングも素敵ですね・・・!
 
綺麗な海岸に感動~!
 
 
岩場からはダイビングを楽しむ人々も。
 怖そうですが、気持ちよさそう~!
 
 
続いてはニースの街を散策してみます。
観光地にもなっているので見所も沢山あります。

 
カラフルな壁の色も映えますね。
 
 
様々なバスソルトや、手作り石鹸等、身体に優しそうなお土産が沢山!

 
バスソルトも種類が沢山あって迷います。
 
 

街中には連日のサッカーの試合で盛り上がってる人達が沢山います!


 
今日の試合で戦うサポーター同士仲良く陣取って応援モード。
サッカーが好き、という共通項は国境は無いんですね~。
 

夕暮れのビーチ。


 
何とも言えない綺麗な色の空のグラデーションを楽しむ時間です。
 
 

珍しい乗り物に乗ったレストランのスタッフ。


新しいプロモーションですね~。
 
 

夜になるとまたホテルの顔も変わります。


 
 

ニースの映画には必ずと言っていいほど出てくる「NEGRESCO HOTEL」。


 
美術愛好家であるオーナー ジャン オジエが収集した美術館並みのコレクションでも有名です。
 
 

夜の海岸では野外ライブが開催中~!


 
月明かりもいいライティングになって沢山の人で賑わってます。
 
街中もさる事ながら海岸でも眠らない街でした。
 

「NICE(ニース)」最終日は地元の人オススメのレストランへ!


 
 
美味しい南仏料理に大満足!


 
9月から始まった海外バイイング、「NEW YORK (ニューヨーク)」⇒「MILANO(ミラノ)」⇒「PARIS(パリ)」⇒「NICE(ニース)」の4都市も本日で終了~。(2016年 9月~10月)
 
次回からは、シーズンが変わって「2017年秋冬海外バイイング」をお届けします!
 
お楽しみに!

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-
 


◇他のブログを読む◇

◇ 銀座店オススメSALEパンツのご紹介☆
◇ モアセール☆スタート!!
◇ 2017春夏バイイング メンズ編 vol.12
おすすめ!SALEアイテム~オリジナルシャツ~ご紹介☆
◇ 2017年 パリゴ丸の内店SUMMER SALEスタート♪