Blog

2017.06.27 Staff Blog

着回し力抜群!ノースリーブブラウスのご紹介♪

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
村田 優衣

こんにちは、パリゴ福山店の村田です!
あっという間に6月も終わりそうで、ますます夏本番といったとろころですね☆

やっぱり、夏はノースリーブを素敵に着こなしたい!!という気持ちが高まります。
でも、紫外線を少しでも避けたいし、二の腕を隠したいし、など悩みもつきないノースリーブ。

着回しが出来れば、この夏こそはと挑戦しやすいのではないでしょうか。

そんな着回し力抜群な、シンプルながらもラインが美しいノースリーブブラウスのご紹介です!!

PARIGOT(パリゴ) PVL022717SSAN ¥10,800+税 PCスマホ

こちらのブラウスはフレアの切り替えが高めでコンパクトな見頃のため、身体のラインがとても綺麗に見えるんです!

シルクのようなほどよい光沢があるリヨセル混は、上品な雰囲気を演出してくれ、かつ吸湿性に優れているので夏でもサラッと着やすいんです!
カーディガンやジャケットともレイヤードしやすく、手洗い可なので、お仕事使いも気兼ねなくしっかりして頂けて実用的ですよ!

ではまずは、フェミニンカジュアル派さんにオススメの鉄板デニムコーデ。

デニム YANUK(ヤヌーク) 57171062 ¥30,000+税 PCスマホ
サンダル Luca Grossi(ルカグロッシ) A296S-1453 ¥28,000+税
バック TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン) TL5350-WHB ¥23,000+税 PCスマホ

お肌もワントーンあげてくれそうな華やかなサーモンピンクは、デニム合わせにもってこいです♪

よりラインの綺麗さが引き立ちます!
デニムもトレンドのカットオフにすると、さらにこなれ感を加速してくれます。

お次に、エレガントレディー派さんにオススメのコーデ。

 パンツ PARIGOT(パリゴ) PLH041517SPMC ¥17,800+税 PCスマホ
 ベルト FRAY.I.D(フレイアイディー) FWGG172453 ¥7,000+税
サボ Chloe (クロエ) 4561E79E ¥101,000+税→¥80,800+税(20%OFF) PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S232HEUF-001 ¥151,000+税 PCスマホ

ワイドパンツに合わせるのはバランスが難しいかも…そんな方には、トレンドのサッシュベルトでお悩み解決!
ウエストマークでさらに腰の位置を高く見せてくれ、スタイルアップを叶えてくれます♪

小物をブラックできりりと締めて、モード感をプラス。

さらに、結婚式やお呼ばれなどのシーンにもオススメです!

パンツ AubeL(オーベル)AVL040217APMC ¥13,800+税 PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック)PP17SPPP15 ¥29,000+税 PCスマホ
バック SANTI(サンティ)REM4390 ¥34,000+税 PCスマホ

着まわしコーデを思い浮かべると、ワクワクしてきますよね!
三色展開のお色味でも、ガラリと雰囲気を変えれるので、ぜひ店頭にお試しにいらしてください♪

では、最後に先日、同期と尾道散策をした写真で締めくくらせていただきます。

チャーミングな松山店の矢野さんです♡

尾道は知れば知るほど、魅力的な街だなと改めて感じました☻
ディープな尾道情報ございましたら、良ければ教えてくださいね♪

————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 2017年春夏海外バイイングin 南仏リゾート「ニース」の旅 Part.1
◇ 個性派デニムの楽しみ方
◇ 「室内グリーン化計画」
◇ 夏に向けてのおすすめサンダルのご紹介!!