Blog

2015.05.06 Buyer's Blog

2015年春夏バイイングin Japan メンズ編Part.6

メンズバイヤー
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、良い思い出をたくさん作った連休にされた方も多いのではないでしょうか。
今年は少し雨模様の日もありましたが、フラワーフェスティバルやビールフェスタなど広島市街も多くの人で賑わっていました。

 

さて、ゴールデンウィークを過ぎると今度は夏に向けて気温も上がり、服装も変化しますよね。
店頭では盛夏物が入荷し、ウィンドーなども夏モードに向けてリゾートやマリンなどの文字が踊りだします。

 

今回は夏に向けてのレコメンドアイテムのご紹介です。

 

■120% lino(120% リノ)

 

イタリアのボローニャで設立された、リネン素材専業ブランド。
特別に生成したリネン生地は、市場に出回るリネンの中でも特に上質な素材のみを使用しています。
すべてのアイテムに製品染めを施し、高い柔軟性とナチュラルな着心地を実現。ファッションコンシャスなアイコンからも高い支持を受けるコレクションを展開しています。

 

1

 

■GAIMO(ガイモ)

 

1978年創業のエスパドリーユシューファクトリーブランド。
全てにおいて最高品質の天然素材を使用したスペイン製のハンドメイドシューズを展開しています。

2

1足1足職人によって、手作りで麻縄をソールに巻きつけている丁寧な作りが魅力です。
インソールは麻素材を使用しているため、素足でも履きこなすことができるほど爽快な履き心地のシューズです。

 3

 

今年はリゾートスタイルでも少し都会的な要素を取り入れたスタイリングがおすすめです☆
是非夏に向けたお気に入りのアイテムを探されてみて下さいね。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。