Blog

2017.06.17 Staff Blog

ミュベール(MUVEIL)カスタムイベント
パリゴ銀座店の模様をレポート!

パリゴ銀座店 ファッションアドバイザー
住舎 由佳

皆様こんにちは。パリゴ銀座店の住舎です。

先日、パリゴでは第2弾となる人気ブランド“ミュベール”のカスタムイベントが、パリゴ銀座店で開催されました!

昔から大好きなブランド、ミュベールのお洋服にカスタマイズ出来るとあって、この日が来るのをとても楽しみにしていました☆

実は私、3月に広島店で行われたュベールのカスタマイズイベント第1弾にも、タイミング良く参加させて頂いてたんです。

今回のアイテムはブラウス。

内容は、”アネモネの花””ミモザの花”のモチーフ刺繍が施されているブラウスをベースにして、さらにアンティークボタンやモチーフ刺繍やイニシャル刺繍でデコレーションしていくというもの。

世界にひとつだけの自分好みのオリジナルブラウスを作って頂ける、特別な1日となりました♪

アネモネの花

 

ミモザの花

 

アンティークボタンは、銀座にある老舗のミタケボタンから選ばれたもの。
ブラウスの魅力をさらにパワーアップさせてくれる素敵なボタンが勢揃いで、私自身とっっても迷いました。。(→実は私もお客様側としてGETしました!詳細は後ほど)

モチーフ刺繍は”テントウ虫”。背模様をパールで表現した何ともフェミニンなテントウ虫。
イニシャル刺繍では、アルファベット1文字を好きな色で好きな場所に、こちらはサービスで入れてくださいます。

 

 

 

 

また、当日限定で、デザイナーの中山路子さんが駆けつけて来て下さり、自らハンド刺繍をして下さいました!

お会いするのは3回目。

中山さんのふんわりとした雰囲気やお人柄は、ミュベールの世界観に引き込まれていくように、どんどんファン化しています♡

当日参加してくださったお客様の中に、なんと!
元パリゴスタッフの木田さんが!
木田さんといえばスタッフ内でも誰もが認めるミュベールファンの1人。
たまたま東京に遊びに来ていたようで、これは偶然ではなく運命でしたね。。

もちろん、カスタムオーダーしていました!

 

 

最後に私のはこちら。

アネモネの花の色に誘われこちらを選びました♪

ボタンは花モチーフのものをさりげなく、イニシャル刺繍はお袖で主張気味に(笑)
現在パリゴでは、ミュベール2017AWの入荷アイテムをカタログでいち早くご覧頂けます。

また、2017プレフォールコレクションは随時入荷中です。(一部の店舗ではお取扱がございません)

是非皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


◇他のブログを読む◇

◇ 『PARIGOT 2017FALL/WINTER COLLECTION』展示会!
◇ 夏でもモードに。2017年夏のモードTシャツ コレクション!
◇ スタッフ支持率NO.1ワイドパンツ☆


————————————————-

パリゴ銀座店 03-6228-5928
10:30〜20:30
◇公式instagram◇
◇銀座店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-