Blog

2017.06.16 Staff Blog

『PARIGOT 2017FALL/WINTER COLLECTION』展示会!

プレス
石川 和佳

こんにちは。

パリゴプレスの石川です。

先日、パリゴ2017AWの展示会を行いました。

今回のテーマは『Basic est surprise accents!!!』
「ベーシック」と「ベーシック」を組み合わせると「新しい」発見がみえてくる。

着こなしやカラー使いでデイリーにもドレッシーにも楽しめる、そんなコレクションになっております。

 

 

 

キーカラーはプラムやバーガンディー。
落ち着いた印象になる秋冬だからこそ、女性らしい華やかなアイテムも揃えてます。

人気のモチーフレースブラウスにも新色が登場しましたよ。
6月末には店頭に並ぶ予定ですのでお楽しみに♪

お菓子はコレクションに合わせたプラムカラーのオーガニッククッキー。

today’s special kitchenにご協力いただいたレモネードも大好評でした〜

期間中、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

秋のコレクションは6月末から少しづつ店頭に並び始めます。

すぐ着ていただけるアイテムも入荷しますので、

早く皆様に見ていただきたいです^^

皆様のご来店、心よりおまちしております。

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 夏でもモードに。2017年夏のモードTシャツ コレクション!
◇ スタッフ支持率NO.1ワイドパンツ☆
◇ 夏のおすすめリネンアイテム!