Blog

2017.06.13 Staff Blog

夏のおすすめリネンアイテム!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
石原 文香

みなさんこんにちは!
福山店の石原です!

6月に入り、夏はもうそこまで来ましたね☆
今日は夏を快適にお過ごしいただくためのリネンアイテムを使ったコーディネートをご紹介します!

まずはこちらのコーデから。

トップス 120%lino(120%リノ) LOW1449B317000 ¥25,000+tax  PCスマホ
パンツ BLUE DE BRESSE(ブルーデブレス)  CSMMP021002¥14,000+tax PCスマホ
靴 PARIGOT(パリゴ) PVL110517HSNC ¥15,800+tax PCスマホ
バッグ FatimaMorocco(ファティマモロッコ) 17SSAUG28 ¥5,900+tax PCスマホ

120%linoは麻を使用したイタリアのブランドで、麻とは思えない生地の柔らかさが特徴です。
着るととても自然で優しい印象になります。

このトップスは着丈が長すぎないのでワイドパンツで合わせてもバランス良く着れます。

ビビットなお色が特徴的ですね!
夏なので普段色物を着られない方も挑戦されてみてはいかがですか??

胸元のリボンは結ばずに着ることもでき、印象を変えることができます。

お次はこちら!

トップス 120%lino(120%リノ) LOW17570115000 ¥18,000+tax PCスマホ
パンツ BED&BREAKFAST 8025200083 ¥15,000+tax PCスマホ 
サンダル GAIMO(ガイモ) GODARD ¥13,500+tax PCスマホ
バッグ TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン) TL4830 ¥27,000+tax PCスマホ
ベルト フルール 17SS2PW2401 ¥7,900+tax

こちらも120%linoのトップスを使用しました。
サッシュベルトを使い、トップスを背抜きで着ることでトレンド感のあるコーデにしました!


首元はVネックでデコルテラインをキレイに見せてくれます。
前開きになっているので羽織りで使ってもいいですね。

合わせたパンツも麻を使った生地です。
清涼感が出るので夏にぴったりなワイドパンツです。
薄い生地なので、とても動きやすいですよ!

そして入荷したばかりのアイテムをご紹介いたします!

大人気のMARIBELLE JEANの麻素材が入荷しました!
カラフルなので、お色によってとても雰囲気が変わります!
大人気アイテムなので是非お早めに見にいらしてください♪

最後に最近東京に遊びに行ってきたのでそのことを書かせていただきたいと思います!

私は旅行が好きでじっとしていられないのでお休みがあると1人でも出掛けてしまいます。
今回もほぼ一人旅でした(笑)

お目当てはもちろん、、、
GINZA SIXでした!!

GWが終わり落ち着いているかなと思っていたのですが、想像以上にたくさんの人でした!

こちらもしっかり見ました!
草間彌生さんのかぼちゃ!展示期間中に見に行けてよかったです。

中は大きい吹き抜けで、広々としていました。

もちろんPARIGOTもお邪魔しました♪
人気ブランドがたくさん揃えてあり、私も欲しくなってしまいました、、、
改めてこのような注目されている凄い商業施設に入っていることを誇りに思いました。

他に感動したのは

蔦屋書店さん!
今までに見たことのないアートな空間でした。
置いてある本もとってもおもしろかったです。

東京は行くたびに刺激をもらえるので、行ってよかったです。
また機会があれば遊びに行きたいと思います☆

最後まで読んでくださりありがとうございました!


◇他のブログを読む◇

◇ 2017年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.13
◇ ☆尾道散策とパリゴ尾道店夏のおすすめアイテム☆
◇ 自分だけのコーヘンカスタマイズクラッチバッグ☆
◇ DENIMカスタマイズイベントのお知らせとオススメPTのご紹介♪


————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-