Blog

2017.06.11 Staff Blog

☆尾道散策とパリゴ尾道店夏のおすすめアイテム☆

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
舟橋 紘恵

こんにちは。
パリゴ尾道店の舟橋です。

先日尾道店の生野と一緒に尾道散策をしてみました。

10:30 「パリゴ尾道店」集合!
向かうは活版印刷の体験ができる「活版カムパネルラ」!

11:00 「活版カムパネルラ」さんに到着。

 

こちらでは活字やイラスト版の中から好きなものを選んで、ノートやカードなどが作れます。

 

この日は一番乗りだった為、インクも選ぶことができ、とってもラッキー☆

 


インクはブルーを選び、何やら塗り塗り。。。。

 


一面ブルーになったところで、それぞれ選んだイラストをテキンという活版印刷機にセットして、力強く押しつけて作ります!
これがなかなかの力仕事で、びっくり!

 

それぞれ尾道フェリーとカープファンのネコちゃんモチーフを選び、きれいに仕上がりました!

この体験はすごく面白くて、次回はもっと自分で選べるコースに挑戦しようと思っています!
お店の中ではボルダリングもできたり、可愛い猫ちゃんもいて、ついつい長居。

ボルダリングは少しやらせてもらいましたが、写真は恥ずかしすぎるので割愛します(笑)

12:30 お腹が空いた私たちは、山手エリアにあるカフェでランチをしようと坂道をせっせと歩き、到着したのは「ごはんと珈琲 アルト」さん。

季節を食べるごはんのランチを頂きました。
地元野菜がたっぷりで美味しい!

それと懐かしい雰囲気の店内や穏やかな雰囲気の店主さんに癒されて、至福のひと時でした。

14:30 尾道商店街をぶらぶら歩き、海辺で休憩タイム。

本日を振り返りながら、尾道の楽しさや奥深さを語ったところで、パリゴ尾道店へレッツGO!

15:00 「パリゴ尾道店」に到着!
こちらではこれからのシーズンに欠かせないアイテムをご紹介致します☆

まずは梅雨シーズン真っ只中の今、「可愛い傘で気分を上げたい」という方におすすめな傘!

右 STP01 ¥7,900+tax PCスマホ
中 STR01 ¥5,900+tax
左 STR24 ¥6,900+tax PCスマホ
全てSaison Tourne(セゾントルヌ)

左 STR29 ¥7,900+tax
中 STR03 ¥5,900+tax PCスマホ
左 STP20 ¥7,900+tax
全てSaison Tourne(セゾントルヌ)

カラフルで可愛い柄が満載です!
柄物は晴雨兼用でUVカット機能付き。日傘としても使えます。
持ち手にはキツネの可愛いチャームも付いてます!

お次は雨の日でも大丈夫なBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダル☆

サンダル(ブラック) 129423 ¥4,500+tax PCスマホ
サンダル(ホワイト) 129443 ¥4,500+tax PCスマホ
全てBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) 

世界中で愛されているビルケンの人気ナンバー1アイテムで、軽くて機能性抜群です!

モードな雰囲気でのコーディネートにもマッチします!

トップス ENFOLD(エンフォルド) 300AS2802390 ¥23,000+tax
パンツ ENFOLD(エンフォルド) 300AS3313110 ¥19,000+tax
サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)129423 ¥4,500+tax PCスマホ
バッグ GIANNI NOTARO(ジャンニノタロ) 57 ¥19,800+tax PCスマホ

この他にもたくさんおすすめがございます。

尾道散策とともに、是非パリゴ尾道店にお立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております!

————————————————-
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇尾道店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ DENIMカスタマイズイベントのお知らせとオススメPTのご紹介♪
◇ 2017春夏バイイング メンズ編 vol.10
◇ 6/11(日) 限定!MUVEIL(ミュベール)カスタムイベント パリゴ銀座店 開催のお知らせ☆
◇ 夏本番に向けて準備すべきサマースタイル!!