Blog

2017.06.07 Staff Blog

夏本番に向けて準備すべきサマースタイル!!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
平田 泰典

こんにちはパリゴ福山店の平田です!
最近暑い日々が続き、日に日に夏が近づくのを感じますね!
今回は夏本番に大活躍するサマースタイルをトレンドと共にご紹介させて頂きます!

まずは、今シーズンも注目のサマーニットを使った大人カジュアルスタイル!

素材とシルエットにこだわった大人のコーディネート。

サマーニット STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー) SS1740 ¥33,000+tax PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) 483501 ¥16,000+tax  PCスマホ
ハット KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ) 178040078 ¥12,000+tax
サンダル ITALO CARLI(イタロカルリ) M6344 ¥18,000+tax PCスマホ

 

ステファンシュナイダーらしいディテールにこだわりを感じられる1着。
少し長めの袖丈や程よくゆったり取られた身幅など、絶妙に緩いシルエットのサマーニットです。

長すぎず、短すぎず、ちょうどいい丈感のショートパンツ。
リネン混でストレッチ素材も組み合わせてあるので、はき心地も抜群です!

 

小物使いでコーディネートをワンランク上に!
中でも、清涼感のあるストローハットは夏らしさ演出してくれます。

続いてのコーディネートはこちら!

夏になると白Tを着る機会が多くなりますよね?
そんな白Tが主役のサマーモードスタイル!

カットソー 3.1フィリップリム S17315140CYM ¥22,000+tax
パンツ 08sircus(08サーカス) S17SMPT16 ¥30,000+tax PCスマホ
サンダル Teva(テバ) 4156 ¥7,300+tax
サングラス TOMFORD(トムフォード) FT024852A ¥45,000+tax

 

一枚で着るならやはり上質なものを。
白T本来のベーシックでクリーンな印象を残しつつも、袖などにワンポイント一癖加えた
3.1 フィリップリムらしい遊びのあるTシャツです!

色味やデザインがあるパンツがベーシックなトップスとは好相性!

 

今シーズンも履きたいトレンド感抜群のマストバイな一足。
白のTシャツに白のサンダルを合わせることでコーディネートにまとまりが生まれます!

 

いかがでしたでしょうか?

是非これからのシーズンのコーディネートの参考にしてくださいね。

ここで私事ではございますが、1ヶ月程前に福山駅前シネマモードさんにて行われた”窪塚洋介オールナイト”に行ってきました!

当日の22:10開演で主演映画3本と窪塚さんのトークショーという文字通りオールナイトでしたが、結論で言うととても面白かったです!!
なかでも、トークショーは窪塚さんの映画への思いや、撮影現場の裏エピソードなど普段聞くことのできないお話も多く、あっという間に時が過ぎて行きました。

トークショー後、たまたま外で窪塚さんと遭遇したので握手をしたら、
カタコトでの「アリガトウ」
最後までらしさ全開の窪塚さんに会えてよかったです。

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-

 


◇他のブログを読む◇

◇ パリゴ丸の内店一押しアクセサリー!
◇ 2017年春夏海外バイイング in PARIS 最終編
◇ コーディネートのアクセントに★オススメデザインカットソー