Blog

2017.05.31 Staff Blog

夏の季節を盛り上げる!オススメのサマーデニム☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
横沼 恵理

皆様こんにちは。
横浜店の横沼です。

5月も終わりに差し掛かり、暑さが日に日に厳しくなってきましたね。
今回は夏のおすすめデニムをコーディネートでご紹介させていただきます。

横沼の一押し夏デニムはyanuk(ヤヌーク)のReally Light Denim(リアリーライトデニム)です!

見た目の違いは分からないかと思いますが、普通のデニムに比べ25%も軽く、驚くほど軽やかな履き心地。
軽さに反して、本格的なビンテージ加工が施されているのも魅力的です!

まずは大人フェミニンな着こなし上手、市島のおすすめスタイリング。

KAY(ケイ)

トップス ba&sh(バッシュ) 1E17PINO ¥24,000+税 PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57171063-AWS ¥24,000+税
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S822264E ¥49,000+税
サンダル gaimo(ガイモ) COLIBRI ¥12,800+税 PCスマホ

甘めなトップスも淡いデニムでカジュアルダウンさせ、「甘すぎない大人コーデ!」
夏らしいビタミンカラーは、足元で取り入れることでスタイリングのまとまりも◎

 

もものハリが気になるけど、細身のシルエットでも履きたい・・という方にKAY(ケイ)はお勧めですよ!
軽くて柔らかい履き心地で、程よいゆとり感なので暑い季節にも気にせず細身デニムが楽しめます☆

 

エッジの効いたモードなスタイリングは、横沼がご紹介させて頂きます。

CECIL(セシル)

トップス TOGA PULLA(トーガプルラ) TP71JK260 ¥39,000+税 PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57161202-AIT ¥24,000+税 PCスマホ
バック MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009474 ¥47,000+税
サンダル PARIGOT(パリゴ) PVL110517HSNC ¥15,800+税 PCスマホ

 

ウォッシュの少ない濃いめデニムを、夏に欠かせない白トップスでクリーンに。
一枚で主役級なTOGA PULLAのカットソー& MARC JACOBSのビビッドなカラーのバッグで遊びをプラス♪

仕上げにバイカラーミュールでアクセントを。

CECIL(セシル)は太もも・ふくらはぎのラインをカバーし、全体的にゆったりと履きたい方にお勧めです。
ボーイズながら女らしさを感じられるシルエットに仕上がっているのがうれしいポイントです。

また、Really Light Denim(リアリーライトデニム)は吸水速乾性に優れているので、梅雨の時期の6月や夏の暑い時期にもストレスを感じることなく履いていただけますよ!

Really Light Denim(リアリーライトデニム)以外にも大人気カラーパンツが多数入荷しております。

YANUK(ヤヌーク)

パンツ YANUK(ヤヌーク) 57172206 ¥18,000+税

履きこ心地◎すっきりとした印象に仕上げたストレッチカラーパンツ。
リネン混素材でこれからの季節にぴったりのアイテムです。

 

MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン)

パンツ MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン) 33171021 ¥19,000+税 PCスマホ

フォーマルなシーンにも大活躍の今注目のパンツ。
女性らしいシルエットに仕上げた麻のトラウザーズ。

 

いかがでしたか?パリゴには紹介しきれない程のデニムがたくさん揃います!

是非、大活躍するピッタリな1本を探しにいらしてください。お手伝いいたします☆

 

 

最後に私事ですが、先日友人と横浜駅から歩きながら山下公園まで散歩をしにいきました。

山下公園では、ガーデンネックレス横浜2017を開催中で、お花がたくさん咲いており、とても癒されました。
(実は、関東に5年住んでいますが山下公園に初めて行きました。)

 

 

中には入れませんでしたが、氷川丸船は迫力大でした。

天気も良く気分爽快の良い休日でした。
休日にいろんな場所巡りをすると刺激を受けますね。

プライベート話にお付き合いいただきありがとうございました。
横浜エリアのお出かけスポットの話を一緒にできれば幸いです♪

パリゴスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

—————————————————
PARIGOTルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————


◇他のブログを読む◇

◇ 1枚でサマになる優秀ブラウス♪
◇ 2017年 春夏海外バイイングin PARIS編 Part.2
夏の必須アイテム!オススメTシャツのご紹介☆
パリゴのコットンギャザーブラウス!○○好きあなたには…3色タイプ別にご提案!