Blog

2017.05.27 Staff Blog

パリゴのコットンギャザーブラウス!
○○好きあなたには…3色タイプ別にご提案!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
佐久間 仁美

こんにちは!

パリゴ広島店の佐久間です!

半袖で出かけられるくらい暑い日も増え、これから夏に近づくにつれ、日に日に気になるのが…日差し!
日焼け止めが苦手な私は、できるだけ何か羽織ることで日差しを凌いでいます。

七分丈くらいで肌のジリジリ感から解放される、1枚で涼しく着られるブラウスが欲しいなぁ、と思っていたところ、理想的なブラウスに出会いました♪

それが、こちらのパリゴのコットンシフォンギャザーブラウス。

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PVL022317SSAN ¥12,800+tax

副店長の大村も第一声、「どの色にしよう?」(笑)

 

コットン100%のナチュラルシフォン素材で、軽くやさしい肌触りとふくらみが綺麗なブラウス。

あえて透け感のある素材を選び、涼しげで軽やかな印象に仕上げています。贅沢なギャザー分量で着用した時のシルエットをロマンチックに表現してくれます。

ただ、必要以上にボリュームが出すぎないので大人のこなれ感を演出できるのがポイント。
袖口にはスリットが入れることで、腕を上げた時にそっと落ちるように仕上げてあります。

 

まず、カジュアル好きなあなたには…デニムにスニーカー合わせがオススメ!
カゴクラッチで軽さと女度をプラス。
もちろん、ワイドデニムとの相性も言うことなしです!

スカート SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 02DJ162E ¥41,000+tax PCスマホ
ベルト フルール 16SS2PW1F2402 ¥5,900+tax
クラッチ Caterina Bertini(ベルティーニ) 2388 ¥9,800+tax
スニーカー CONVERSE(コンバース) M9166 ¥5,800+tax PCスマホ

 

続いて、フェミニン好きなあなたには…オールインワンと合わせるのもオススメ!
ベージュのサッシュベルトでウエストマークをしてスタイルアップをはかります。

カゴバスケットを持ってピクニックに出かけたい気分になりますね。

オールインワン Ungrid(アングリッド) 111730300201 ¥11,565+tax PCスマホ
ベルト フルール 17SS2PW2402 ¥8,900+tax
バスケット アンビリオン 070009800 ¥8,900+tax
サンダル VANILLA MOON(バニラムーン) NICOLE22720 ¥12,800+tax PCスマホ

 

そして、きれいめリラックス好きなあなたには…ホワイトのとろみワイドで合わせるのがオススメ!
新鮮なバケツ型のカゴバッグとアイスグレーの小物遣いでキレイ色を引き立てます。

パンツ PARIGOT(パリゴ) PLH040817HPMC ¥17,800+tax PCスマホ
バッグ TOFF&LOADSTONE×PARIGOT(トフ&ロードストーン×パリゴ) BPG004WHG ¥24,000+tax PCスマホ
サンダル BALDAN(バルダン) 1147 ¥43,000+tax PCスマホ

いかがでしたか?いろんな着回しが楽しめる万能ブラウス。
1枚あるとコーディネートの幅も広がります!

 

最後に、先日の神戸旅行の一コマを…

水族館好きな私は、どこへ行っても水族館は外せません!(笑)
今年60周年という記念の年に、須磨海浜水族園に行って参りました。

毎度のこと、クラゲゾーンの滞在時間が一番長いです。
翌日はumie MOSAICに足を運んだりとリフレッシュできました。

皆様の旅のお話も是非お伺いしたいです♪
店頭にてお待ちしております!

———————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
———————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ これからの季節におすすめ!「カリフォルニアスタイル」
◇ 2017春夏バイイング メンズ編 vol.9 
◇ 明日から丸の内カード5倍ポイントアップキャンペーン開始!
◇ ☆岡山一番街10%OFFイベント☆