Blog

2017.05.20 Staff Blog

夏色で楽しむパンツスタイル☆

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
中軽米 美由紀

パリゴブログをご覧頂きありがとうございます。福山店の中軽米です。

太陽が眩しい季節が近づいてきましたね!
お出掛けもしやすい時期なので、先日遠出をして海へ行ってまいりました。
神奈川県の湘南は有名ですが、その中でも江ノ島海岸を堪能しました。
江ノ島の裏側にて

釣りを楽しむ人や岩場にいる魚や貝を観察する親子などで賑わっていました。

 

すごく大きなテトラポットが積み重なっており、太平洋と青空と素敵なコントラストでした。

 

浜辺に行くとウインドサーフィンなどマリンスポーツを楽しんでいる光景が。
私もこの夏は瀬戸内海で楽しめるマリンスポーツに挑戦しよう!と考えています。

 

そして現在パリゴでは夏物が真っ盛りです。
そんな中でも皆さんにオススメしたいキレイ色パンツが入荷しております。

ウエストリボンコットンフレアパンツ
PARIGOT (パリゴ) PCH041417SJUN ¥17,800+tax PCスマホ

こちらは体型悩みをカバーしつつ旬のシルエットにもなれる秀逸品です!

気になるお腹まわりをスッキリ見せるハイウエスト&太めリボンベルトに

旬感が高まるたっぷりクロップワイドなシルエット。ぱっと見はスカートのようにも見えたりします。
一着あればどんなトップスも今っぽいスタイルになれる魔法のようなパンツですよ。

ウエストインが苦手だった私もこのパンツのおかげで旬なコーディネートを楽しめています。
オススメコーディネートをご紹介!
まずはゆるシャツで今っぽいシルエットに。

シャツ beautiful people(ビューティフルピープル) 1715106503 ¥23,000+tax PCスマホ
パンプス MARIAN(マリアン) 64401 ¥28,000+tax PCスマホ
ブレスレット MAISON BOINET(メゾンボアネ) 95010G ¥16,800+tax PCスマホ
バッグ Mulberry(マルベリー)HH4406205 ¥175,000+tax

 

アイボリーのパンツはどんな色ともコーディネートがしやすいので、これからの季節はキレイ色を合わせて華やかに。
リボンベルトで腰まわりにメリハリがつくので、ゆとりある着かたでも太ってみえないのが嬉しいポイントです!

次は透け感のある花柄ブラウスで軽やかフェミニンに。

ブラウス SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 09HT013E ¥41,000+tax PCスマホ
サンダル PARIGOT×PIPPICHIC(パリゴ×ピッピシック) PP17SSSS13AC ¥29,000+tax PCスマホ
ネックレス CITRUS(シトラス) C15NE4529 ¥14,800+tax PCスマホ
バッグ PARIGOT×TOFF&ROADSTONE(パリゴ×トフ&ロードストーン) BPG004WHG ¥24,000+税 PCスマホ

キレイなピンクは注目を集めること間違いなし!柔らかい雰囲気を合わせることでカラーをより惹き立てます。

そして、着慣れたボーダーでカジュアルに。

カットソー HYKE(ハイク) 12141 ¥1,7000+tax PCスマホ
スニーカー adidas×Stella McCartney(アディダスバイステラマッカートニー) JPT96AQ3707 ¥22,000+tax
キャップ フルール 17SS1PW1F1172 ¥5,900+tax
ベルト PARIGOT(パリゴ) PVM100317HTKN ¥8,900+tax PCスマホ
バッグ PARIGOT(パリゴ) SET009MEG7 ¥2,900+tax PCスマホ

可愛さを抑えるためにあえてベルトをチェンジしてみました。
ベルトが変わると印象も変わる気がしませんか?

キレイめにもフェミニンにもカジュアルにも着まわせる優秀パンツ。着る人によって印象も変えられますよ!
ハッピーカラーで楽しい夏を迎えましょう!!

ただ今パリゴ各店でパンツフェアが開催中です。
各店各スタッフのオススメパンツを是非チェックして頂けたらと思います。

夏色コーディネートを探しに是非遊びにいらして下さいね。福山店スタッフ一同お待ちしております。

———————————————————
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————

 


◇他のブログを読む◇

◇ あなたにピッタリの1本が必ず見つかる!パンツフェアのお知らせ!!
◇ PARIGOT MEN これから履くパンツのススメ!
◇ おすすめ東京ブランド☆
◇ お勧め!夏のTシャツスタイル☆