Blog

2015.04.28 Staff Blog

4月28日発売!「ELLE」6月号、「PARIGOT」特集ページのお知らせ!

バイヤー
高垣 佳代子

2

GW目前、夏に向けての装いが気になる頃ではないでしょうか?
そんな皆様にお知らせです!

4月28日発売の「ELLE」にて「PARIGOT」の特集ページが掲載される事になりました!
今回は、「夏のおしゃれはエフォートレスが気分!」
というテーマで遠藤彩香さんにスタイリングを携わって頂きました。

様々な雑誌や、アーティスト、芸能人のスタイリングも手がけられている遠藤さん、
PARISの洗練された女性をイメージした「PARIGOT」と遠藤さんの絶妙な抜け感のあるマリンスタイルが完成しました!

ボーダーのシルクシャツはラフに胸元を開けて抜け感を演出するのがお約束との事。
繊細なボーダーで大人っぽく洗練された印象に・・・。
クロップドのワイドパンツを合わせるとエレガントなマリンルックの完成です。

アクセサリーはシンプルにビジューブレスの重ね付け。
ビジューのコントラストが光ります!

シューズは今季押さえておきたいホワイトのサンダル。
ロートルショーズの上質なレザーとコルクウエッジのラフさが今回の抜け感のひと役をかってますね。

1

遠藤彩香さんオススメの夏アイテムもチョイスして頂きました!
「CIRCUS HOTEL(サーカスホテル)」のニットワンピースはイエローが夏気分にピッタリ!
繊細なメッシュはトレンド性とテクニックの高さが際立つ逸品です。

「T by ALEXANDER WANG (ティーバイアレキサンダーワン)」のボーダーニットはミントのカラーで顔周りを明るく見せてくれ、更にワンランクオシャレなマリンスタイルに。

「DIANE VON FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)」のコンパクトトップスはウエストがシェイプされたエレガントな万能ブラウス。
ボトムスを合わせ易いのも嬉しいですよね。

今季マストのデニムは、「CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット)」をチョイス!
ホワイトデニムとビンテージデニムは裾をロールアップして軽快に着こなして。

夏に持ちたいカゴバックと言えば、
毎シーズン大人気で即完売の、「TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)」×「PARIGOT」のコラボレーションのハイブリッドバック。
今季は新型で登場です!
大注目のシルバーとナチュラルなカラーのコンビネーションが上品ですよね。
大人マリンの気分を上げてくれます。

「ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)」のメランジコットンのシャツはなんとMADE IN JAPAN の生地を使用した,こだわりシャツ。
ステッチ使いが程よい抜け感を出してくれています。

「CHIE MIHARA(チエミハラ)」のサンダルはヌーディなアイボリーが美脚効果も。

是非、「ELLE」6月号と合わせて、店頭でチェックしてみて下さいね!
お気に入りの逸品を見つけて頂けると幸いです!

 

3