Blog

2017.05.16 Staff Blog

お勧め!夏のTシャツスタイル☆

パリゴ銀座店 ファッションアドバイザー
藤井 香奈子

初めまして、こんにちは!

4月から銀座店に配属になりました、新入社員の藤井香奈子です!
ファッションが大好きなので、お客様が幸せになれるお洋服を一緒に探させて頂きたいと思っております。

明るく元気にお待ちしておりますので、是非銀座店にお越し下さいませ!

さて、本日は、これからの夏に大活躍のTシャツを使ったコーディネートをご紹介させて頂きます。

まずはこちら☆

KOCHE(コシェ)という、最新モードブランドのTシャツを使ったコーディネート!

Tシャツ KOCHE(コシェ) KSS17TP37 ¥39,000+税
デニム AALTO(アールト)  AASS17DE03 ¥37,000+税 PCスマホ
イヤリング Art Wear Dimitriadis (アートウェア ディミトリアディス)297230 ¥15,800+税 PCスマホ
サンダル PELLICO SUNNY(ペリーコサニー)  PY170106 ¥27,500+税 PCスマホ

 

こちらのTシャツは、胸元にレースやビーズがついていてるので、実際に見るとキラキラしていて、他にはないデザインです。

KOCHE(コシェ)は、「着られるクチュール」をコンセプトに、クチュールの技術を落とし込んだラグジュアリーなデイリーウェアを提案する大注目のブランドです。

デザイナーは、「クロエ」や「ドリス ヴァン ノッテン」などのビッグメゾンでキャリアを積んだ若手実力派!

KOCHE(コシェ)のTシャツは、色使いやディテールがとてもキレイなので、一枚さらっと着るだけでも存在感抜群です!

Tシャツ右 KOCHE(コシェ) KSS17TP33A ¥32,000+税
Tシャツ左 KOCHE(コシェ) KFW16TP10C ¥35,000+税

KOCHE(コシェ)には、他にもこんなに鮮やかなTシャツが!是非こちらもチェックしてみて下さいね。

 

お次はこちら!

Tシャツ muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ) MLF17105B ¥11,000+税
パンツ PARIGOT(パリゴ) ¥17,800+税
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SSSS13 ¥29,000+税 PCスマホ

 

こちらのTシャツは、一見シンプルですが、リボンが3つついていて可愛らしいデザインです。鮮やかな色のパンツと合わせていただくと、夏らしい涼しげなコーディネートになりますよ!

 

そして、こちらはムーミンが描かれた可愛らしいデザインのTシャツ!

Tシャツ AALTO(アールト) AASS17J02 ブラック・ホワイト ¥25,000+税 PCスマホ

 

PARIGOTには、まだまだ素敵なデザインのTシャツがたくさん揃っております。
さらっと一枚で涼しく、色々なコーディネートに合わせて頂けるTシャツは今夏必見です☆

 

話は変わりますが、先日、念願だった銀座シックス内の蔦屋書店に行って来ました!

さすが銀座の蔦屋書店!

ディスプレイの仕方や照明などすごく素敵で、見ているだけでも幸せな気持ちになりました。

照明も素敵ですよね☆

アートや、貴重な本なども、たくさん展示してあります。
また、普通の書店では手に入らないファッションの本もすごくたくさんあり、1日では足りないくらいでした!

ゴールデンウィークも終わり、だんだんと混雑も緩和してきましたので、銀座に来られた際には、是非一度寄られてみてはいかがでしょうか?

最近は、気温差も激しく、体調も崩しやすい時期ですので、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ☆
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

————————————————-
パリゴ銀座店 03-6228-5928
10:30~20:30
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-

 


◇他のブログを読む◇

◇ 2017年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.11
◇ PARIGOT横浜店 ★ルミネ10%OFF★~夏アイテムのご紹介~
◇ パリゴ名品パンツご紹介!
THANKS!MOTHERS DAY!!スタッフおススメ母の日ギフト大集結☆