Blog

2017.05.12 Staff Blog

THANKS!MOTHERS DAY!!
スタッフおススメ母の日ギフト大集結☆

パリゴ広島店 店長
中野 愛

こんにちは!パリゴ広島店の中野です♪
今週末のイベントと言えば・・・そう!母の日ですよね!
母への感謝を伝えられる素敵な日。

自分自身が母になってからは子供たちから似顔絵や手作りのプレゼントなどをもらい、母になったのだなと改めて実感する日でもあります。
同時に主人の母、自分の母への感謝も感じる日です。

こんなまじめに語ってしまっている私含め広島店スタッフの母の日おススメのギフトをご紹介します!(笑)
①みんなのお母さん!北国さんのおススメ
コンパクトでありながら収納力抜群!さらにさらにショルダー付き☆ポティオールのバックはいかがですか?

 

 

ポティオールのロングセラーモデルであるミニボストンのALISON MINI!
バッグ PotioR(ポティオール) GO0046 ¥35,000+TAX PCスマホ

その他にも・・・・
シンプルなスクエアフォルムとがま口デザインが人気のCORINNI MINI


バッグ PotioR(ポティオール) MT0080XS ¥33,000+TAX PCスマホ

お仕事用にもぴったり。クラシカルな雰囲気の


バッグ PotioR(ポティオール) SO0122 ¥45,000+TAX PCスマホ

 

②こう見えてお母さん!佐久間さんのおススメ
毎シーズン人気!夏も涼しく過ごせるヤヌークのリネンシャツはいかがですか?

 

 

 

シャツ YANUK(ヤヌーク) 571685 ¥18,000+TAX
デニム AG(エージー) AGLED157524R ¥35,000+TAX PCスマホ
ハット Causerie(コズリ) 130088 ¥9,800+TAX PCスマホ 
サンダル EDER(エダー) 1319-BRONZEN ¥13,800+TAX PCスマホ

他にもこのようなカラバリ。

③子だくさん感満載(独身)!の大村さんのおススメ
おしゃれと日よけで一石二鳥のストール&日傘はいかがですか?

 

ストール ¥7,900+TAX

 

日傘 ¥5,900~¥7,900+TAX

④子供と同じ感覚で遊べるお母さんになりそうな赤坂さんのおススメ
可愛いタオルといい香りでお出かけの楽しさ倍増の今治タオルとランドレスのセットはいかがですか?

タオル+ファブリックフレッシュ=¥2,000+TAX☆

⑤自分のキャッチフレーズがなかなか思い浮かばない中野のおススメ
一緒に時を刻んでいく時計はいかかですか?
定番から新入荷のものまで幅広く揃っているダニエルウェリントン!

時計 DW(ダニエルウェリントン) ¥20,000+TAX

このほかにもギフトにもぴったり、自分へのプレゼントにもぴったりのおススメしたいアイテムが充実していますのでぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね?

———————————————————
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
———————————————————


◇他のブログを見る◇
◇ 夏目前!今欲しいインポートアイテム♪
◇ Recommend!cut and sewn item★
◇ 初夏にオススメブラウス★パリゴ岡山店
◇ 大人気ブランド、mina perhonem、mame kurogouchi、HYKEより一部オススメアイテムご紹介☆