Blog

2017.04.30 Staff Blog

1枚で主役級☆ドルマンスリーブギャザーブラウス

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
塩田 彩花

みなさま初めまして、こんにちは!

パリゴ丸の内店の新入社員の塩田です!
これからもパリゴでのお買い物を楽しんで頂けるよう素敵なコーディネートを提案できるファッションアドバイザーを目指して頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

それでは、今回私が紹介するアイテムはPARIGOTのドルマンスリーブギャザーブラウスです!

ブラウス PARIGOT(パリゴ)PCH021317HJUN ¥20,800+税 PCスマホ
スカート AubeL(オーベル)AVM050117HKSI ¥13,800+税 PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック)PP17SPPP15 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ PotioR(ポティオール)S00122S ¥38,000+税
スカーフ フルール 16SS2PW1F1211 ¥6,900+税

 

ピンクの柔らかい色味を活かしてレディなスタイリングを組んでみました!

ドルマンスリーブの風になびくようなデザインと女性らしい生地感がとても上品な印象に仕上げてくれます!
ボタンを閉めてリボンを結ぶとカッチリした印象も演出し、ブラウスのボリューム感とタイトスカートの相性はバツグンです♪

 

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PCH021317HJUN ¥20,800+税 PCスマホ
デニム AG(エージー) AGLED157524R ¥35,000+税 PCスマホ
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SSSS13 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ) 4277180764 ¥31,000+税 PCスマホ

先ほどのスタイリングとテイスト違いでパンツスタイルに仕上げました!

ドルマンスリーブブラウスの色味を変えただけでグッとモード感が演出され一枚でおしゃれ上級者のような着こなしに♪

 

ボタンを開けて後ろに襟を後ろに抜くとラフな中にもこなれ感が演出されます。
辛口にダメージデニムを合わせつつ、足元はヒールサンダルで女性らしさをプラスして。

小物をホワイトで統一すると春らしく軽さも出るのでオススメですよ♪
同じアイテムでも、カラーでここまで雰囲気が変わるドルマンスリーブブラウスです。

この他にも、春夏のブラウスを多数取り揃えておりますので店頭にもお試ししにいらしてくださいね!

 

そして先日、会社説明会に参加して参りました。
就職活動生との触れ合いは1年前の自分を見ているようでとても新鮮な気持ちやパワーを頂きました!

会社説明会の後、久しぶりに会う先輩社員方とランチへ♪

豊富な種類の料理から選べるのですがどれも美味しそうでさんざん迷い選んだ3品がこちら。

とても美味しかったので、是非また足を運びたいと思います!!
パリゴ丸の内店にお越しの際はオススメのランチなどございましたら是非教えて下さいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

———————————————————
パリゴ丸の内店 03-5222-1708
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————


◇他のブログを読む◇

◇ ゴールデンウィーク大活躍!!夏小物特集☆
◇ ENFOLD(エンフォルド)の魅力に迫る!!
◇ GINZASIX OPENレポート!
◇ PARIGOT MEN’S 一押しシャツスタイリング!