Blog

2017.04.28 Staff Blog

いよいよ明日開催!アクセマルシェ徹底解剖(Vol.4)

トップマネージャー
菊地 洋美

みなさん、こんにちは!
構想から約半年かけて準備したアクセマルシェがいよいよ明日開催です!

場所はお好み村前のアリスガーデン沿いに建つ『アクセ広島』。
アクセ広島はファッションビルですが、4/28.29の二日間は広島界隈のとっておきのショップが大集結いたします!

詳しくはこちらでご確認ください。

4/29.30開催!アクセマルシェ徹底解剖(Vol.1)
4/29.30開催!アクセマルシェ徹底解剖(Vol.2)
4/29.30開催!アクセマルシェ徹底解剖(Vol.3)

食べたり、飲んだり、買ったりの他に、こんなアートな切り口もあります!

それがこちら・・

 

NATSUKIさんが手掛ける切り絵アート!
なんとNATSUKIさんは現役の美容師さん。髪も切りますが、紙を切るのもすごいんです!

 

今回はお客様の横顔シルエットを切り絵にしてくれます。
もちろん下書き無しの即興でチョキチョキして約5分で仕上がります。

しかも500円というお手頃価格。

私は別のイベントでNATSUKIさんに切り絵をしていただき、一瞬で特徴を捉えて繊細かつ大胆にハサミを操る技術に感動しました!!

それがこちらです。↓

本当に5分も掛らなかったかも・・・
目の前で作品が仕上がっていくライブ感もぜひ味わってみてください!

もうひとつ、お客様にも参加していただける楽しい企画がこちらです!

様々な台紙をご用意していますので好きな物を選んで、色や文字を書き足してください。

その場で缶バッジマシーンにかければ自分だけのオリジナル缶バッジの出来上がり!

こちらは1個100円で作成いただけます。

こちらはスタッフ用に作成した一部です!
ワークショップではもっともっと沢山の種類がありますからお楽しみに!

なんと!パリゴで税抜5,000円以上お買い上げ頂いたお客様には1枚無料で作成できるチケットをお渡しいたします。

普段は中々無い機会だと思いますのでぜひご家族で楽しんでくださいね!

 

パリゴは尾道で発祥して今年で25周年を迎えます。
それを記念した今回のイベントですが、パリゴからもこちらをご用意しています。

税抜15,000円以上お買い上げの方にお品物をこちらの限定ショッピングバッグに入れてお渡しいたします。
(無くなり次第終了となります)

 

お天気は今のところ晴れとの事なのでお出かけ日和となりそうですよ。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

—————————————————-————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————-————-