Blog

2017.04.23 Staff Blog

一枚で華やかに★
PARIGOTのグラフィティーフラワーブラウス

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
東 明日香

皆様こんにちは!

3月からパリゴ丸の内店に配属されました新入社員の東です!

まだまだ至らない点が多いですが、先輩方のような素敵なファッションアドバイザーを目指して頑張って参ります!

丸の内店にいらした際は皆様のお気に入りのものを見つけるお手伝いをさせて頂けたらと思います!
どうぞよろしくお願い致します!

今回ご紹介させて頂きますのは、春夏に大活躍のPARIGOT(パリゴ) グラフィティフラワーブラウスです!

グラフィティフラワー柄の華やかで存在感のあるオフショルダーブラウスです。
胸元のシャーリングにゴムが通っている事でボリューム感を落ち着かせています。
テンセル100%でシワになりにくく、手洗いも可能なところが嬉しいポイントです♪

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PLL020117HSAN ¥11800+tax PCスマホ
パンツ Miki MIALY(ミキミアリ)  17S508 ¥40000+tax
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SSSS13 ¥29000+tax PCスマホ
カゴバッグ MUUN(ムーニュ)  MINICABAP ¥15800+tax

 

1つ目のコーディネートはハイウエストのパンツと合わせてみました!
ベージュ×ネイビーの相性がとても良いです!
スタイルアップ効果もバッチリあります。
カゴバッグを持つことでより夏らしさを演出しました。

 

スカート BLUE DE BRAESSE(ブルーデブレス)  CSCAS078901 ¥16000+tax PCスマホ
デニムジャケット YANYUK(ヤヌーク)  57161105 ¥31000+tax PCスマホ
バッグ REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ) 4277180764 ¥31000+tax PCスマホ
サンダル PARIGOT(パリゴ) PVL110517HSNC ¥15800+tax PCスマホ

 

2つ目のコーディネートは、スカートと合わせてレディーな着こなしに!
バックはスカートのカラーと合わせて爽やかな印象にしてみました☆

少し肌寒い日には、デニムジャケットを肩から羽織って頂くのがおすすめですよ!

 

私事ではありますが、先日お休みを利用して中目黒川の桜を見に行って参りました!

淡いピンク色がとても綺麗で、満開の時期に見れて嬉しかったです♪

川沿いには桜にちなんでピンク色のシャンパンやイチゴのお酒など可愛らしい食べ物が販売されており、春のお祭りのようでした!
春の雰囲気をしっかりと満喫できたとても良い休日になりました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

パリゴには春の雰囲気に合わせてすぐ着て頂けるアイテムが揃っておりますのでぜひ店頭にいらして下さい。

心よりお待ちしております。      

———————————————————

パリゴ丸の内店 03-5222-1708
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————


◇他のブログを読む◇

◇ おすすめインポートブランドのご紹介!
あなただけの特別な帽子を作りませんか?~キャペリン ハットのカスタムオーダー会~
PARIGOTGINZA GRAND OPEN!
◇ PARIGOT銀座店内覧会・レセプションレポート!