Blog

2017.04.22 Staff Blog

おすすめインポートブランドのご紹介!

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
浦 穂乃香

みなさまこんにちは!

初めまして!パリゴ岡山店、新入社員の浦と申します!
3月に入社してから、あっという間に1ヶ月半がたちました!

まだまだいたらない所ばかりですが、お客様にパリゴでお買い物を楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします^_^

では本題に入りまして、私のおすすめインポートブランドをご紹介します!

まず1つ目に「STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)」。
デザイナーのステラは熱心な動物愛好家、ベジタリアンとしても有名で、デザインにファーやレザーを一切使用しておりません。

アイコン的存在でもあるファラベラのバッグが有名ですよね♪

バッグやお財布はもちろんですが、お洋服も素敵な新作がたくさん入ってきております!

この鮮やかなミッドブルーのカラーに目を惹かれました。
ハイウエストで程よくタイトなので、デニムながらもエレガントに仕上げてくれます。

このスタイリングにスタッズの付いたファラベラのバッグでエッジを効かせてみました!

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PLM020517HSAN ¥12,800円+税 PCスマホ
スカート STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 455878SGH ¥60,000円+税
サンダル gaimo(ガイモ) JYLE ¥13,800円+税 PCスマホ
バッグ STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 371223W8006 ¥145,000円+税

続いて、NYを代表する人気ブランド、「Alexander Wang(アレキサンダーワン)」。
モノトーンを基調とし、シックで大胆なデザインが特徴です!

 

ランダムなヘムラインが今にも揺れ出しそうで、女性らしいラインを作ってくれます。
シンプルなカットソーに装飾されたシルバーのリングも、まさにシックで大胆なデザインを象徴しているのではないでしょうか!

カットソー Alexander Wang(アレキサンダーワン) 119090R17 ¥59,000円+税
ワンピース Alexander Wang(アレキサンダーワン) 403432S17 ¥52,000円+税
スニーカー PHILIPPE MODEL(フィリップモデル) CLLDVP15 ¥49,000円+税 PCスマホ
バッグ Alexander Wang(アレキサンダーワン) 20T0057 ¥85,000円+税

続いて、オシャレニューヨーカーから絶大なる人気を誇る、「rag&bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) 」。
ラグアンドボーンをベースに新たにスタートしたブランド。

クオリティはキープしつつも、エッジーなテイストを加えているのが特徴です!

 

モザイクアートのようなデザインが魅力的ですよね!
首元が程よく開いているので、デコルテラインもスッキリ見せてくれますし、丈も短めなのでハイウェストのワイドパンツにも相性ぴったりです。

ブラウス rag&bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) W272A547N 42,000円+税
ワイドデニムパンツ リダン 1010HW 49,000円+税 PCスマホ
サンダル LE CRABE ROUGE(ルクラべルージュ) HI5358043 21,000円+税 PCスマホ
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009474 47,000円+税

最後に、「BLACK SCORE(ブラックスコア)」。
ロンドン発のTシャツブランドです。

全てのコレクションに哲学的なテーマがあり、Tシャツのプリントやデザインはそのテーマに沿って作られています。

シュールでハイセンスなデザインなものばかりなので、1枚サラッと着るだけで様になります♪

右から

Tシャツ BLACK SCORE(ブラックスコア) 10371151 7,900円+税
Tシャツ BLACK SCORE(ブラックスコア) 10371150 7,900円+税
Tシャツ BLACK SCORE(ブラックスコア) 10371116 7,900円+税

以上4つをご紹介させていただきました!

他にもたくさんのブランドを取り扱っております!春物もどんどん入荷してきておりますので、ぜひぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね♪

話は変わりまして、、、
先日学生時代に過ごした大阪に遊びに行きました!

堀江という、オシャレなショップやカフェなどが立ち並ぶエリアでランチをして来ました!

久しぶりに友人とも会えてとても充実した時間でした!

岡山でも「ぜひここは行くべき!!」というオススメのランチがあれば、是非パリゴにお越しになった際に教えてくださいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!
みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!

————————————————-
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-