Blog

2017.04.18 Staff Blog

PARIGOT MEN’S 一押しシャツスタイリング!

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
岩田 尚之

皆様こんにちは!

尾道店の岩田です。
四月も終盤にさしかかり、ゴールデンウィーク間近ですね!

今回のブログではお出かけシーズンに欠かせないシャツスタイリングをご紹介させて頂きます!!

まずはこちら、120%LINO(ワンハンドレッドトゥウェンティーリノ)です。
120%LINOはイタリアのボローニャにて創業。

ブランド名のLINOはイタリア語で麻を意味します。

とてもしなやかな心地良い肌触り、柔軟性のあるソフトタッチで包みこまれるような着心地で、
麻特有の艶やかな光沢感も魅力的なアイテムです。

リネンの緩やかな感じは残しつつの美シルエットは素晴しいものがあり、白シャツにしても生地の表情も微妙にムラ感があるところが、まさに大人顔!

柄のストールと合わせるだけでリゾート感を演出できます!!

シャツ 120%lino(ワンハンドレッドトゥウェンティーリノ) 12810115F01 ¥21,000+tax PCスマホ
パンツ LIDEAL(リディアル) 95271008 ¥23,000+tax
ストール MA.AL.BI(マルビー) 2045922 ¥8,900+tax PCスマホ
靴 BOEMOS(ボエモス)  E74618 ¥21,000+tax PCスマホ

 

お次はこちら

ジャケット LARDINI(ラルディーニ) JK0319AQECR48208 ¥111,000+tax PCスマホ
シャツ PARIGOT(パリゴ) 821746 ¥16,000+tax
パンツ AG(エージー) AG1783DSDWHT ¥28,000+tax PCスマホ
シューズ BOEMOS(ボエモス) E74552 ¥24,000+tax PCスマホ

 

リゾートスタイルを意識したジャケパンスタイリング!!
シアサッカーの素材感を楽しめる一着!お洒落に見えるうえにワンランク上のこだわりも醸せます。

シャツに色をいれるだけでより軽さも出せ、よりリゾート感を演出できます!!

いかがでしたでしょうか?

店頭にはまだまだご紹介させて頂きアイテムが沢山揃っております!
スタッフ一同お待ちしております!!


◇他のブログを読む◇

◇ 今年の春夏の足元はこれに決まり!☆
◇ 4/29.30開催!アクセマルシェ徹底解剖!!(vol.2)
◇ パリゴ銀座店オープン1週間前告知!
◇ ピックアップ東京ブランド特集!
 Chloe 2017SS新作アイテムのご紹介★