Blog

2017.04.11 Staff Blog

Chloe 2017SS新作アイテムのご紹介★

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
川上 美里

こんにちは☆

入社して1年が経ちました川上です(^o^)
これからもよろしくお願い致します!!

それでは、Chloe(クロエ)のご紹介をさせていただきます☆

ワンピース mame kurogouchi(マメ) ¥68,000+税
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SPPPAC ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) DREW S031944E ¥185,000+税 PCスマホ

オススメのお呼ばれコーデです♡

グラマラスな70年代スピリットとChloe(クロエ) の伝統をうまくミックスされたデザインのDREW(ドリュー)。
ジュエリーからインスピレーションを得ており、Chloe(クロエ) の遊び心を映し出しているデザインです。

肩掛け以外にも、結んで短くしてみたり、

二重にしてみたり、


持ち方で印象もガラッと変わりますよね!

 

バッグ:Chloe(クロエ) INDY S381H7UC ¥209,000+税 PCスマホ

2016A/Wに登場した「INDY」。
クロエらしい上品な色味で、サイドにスウェード素材を使用しております。
ショルダーで持ったり、クロスボディにしたり、シーンを問わずさまざまな持ち方をお楽しみいただけますよ。

そして、春財布のご紹介♪

上から時計回りに、
長財布 NICOL 3P0910H1Z ¥58,000+税
グレー折財布 FAY P892H8JE-B79 ¥57,000+税 PCスマホ
バイカラー折財布 DREW P805H8LC ¥59,000+税 PCスマホ

人気の「GEORGIA」シリーズはサイズが揃っています。
フロントフラップの曲線が洗練された印象を醸しだし、柔らかくなめらかなレザーが上品で、長年使って頂きたい逸品です。

 

長財布 P284H1ZF ¥55,000+税 PCスマホ
二つ折り財布(左) P285H1ZE ¥49,000+税
三つ折り財布(右) 3P0831H1Z ¥41,000+税

わたしもクロエを使っていますが、収納力抜群でお勧めです!!

今年の足元はChloeで。。。

 

スカート MADISON BLUE(マディソンブルー) ¥45,000+税
サンダル Chloe(クロエ) 8421E79E ¥98,000+税 PCスマホ
 
クロエの新作、キーシリーズよりサンダルが登場!!
ローエッジのスクエアヒールと各所にあしらわれたゴールドのリングがポイント。
エレガントさとリラックス感を感じさせるデザインは、女性らしさをアップデートしてくれます♪
サイズは35.5~38㎝(22.5~25㎝)までご用意がございます。
 

最後にプライベートのお話しですが、先日東京に観光に行ってきました★★
初めてはとバスに乗り、浅草観光へ・・・

 

さすが、観光名所!観光客でいっぱいでした。
私の大好物、抹茶のアイスを食べました♪

この後、屋形船に乗り、新宿をぶらっとして帰り、
とても充実した休日を過ごしました(^^)

旅行が好きなので、ぜひオススメの観光地などあれば教えてくださいね♪

店頭にはまだまだたくさんのアイテムが揃っておりますので、
是非チェックしてみて下さい!

—————————————————–
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————–


◇他のブログも読む◇

◇ 2017年春夏海外バイイングin MILANO(ミラノ)
◇ パリゴのブラウスで軽やかに♪
◇ mame kurogouchi(マメ) 2017SS 新作のご案内★☆
◇ PARIGOT 銀座店オープン!
~先行発売コラボアイテム・取扱いブランドのご紹介~
◇ mina perhonen 新作のご紹介!