Blog

2017.04.09 Staff Blog

パリゴのブラウスで軽やかに♪

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
江尻 恭子

こんにちは!
パリゴ松山店の江尻です。

ようやく春らしい気候になり、昼間はコート無しでお出掛け出来る季節になりましたね!
お出かけにもぴったりな私のオススメのブラウスの紹介をさせてください♪

今季のブラウスはワンポイントとしてフェミニンなディテールが落とし込まれているアイテムが豊富で、コーディネートを華やかに魅せてくれます★

まずはこちらはです!

トップス PARIGOT(パリゴ) PLV022117HSAN ¥14,800+税 PCスマホ
デニム AG(エージー) AGOSD1363WH2 ¥24,000+税
サンダル PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP17SSSS13AC ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ GIANNI NOTARO(ジャンニノタロ) 0057-GIALLO ¥19,800+税

トレンドのボリュームスリーブもとろみのある素材感で大人っぽく着て頂けます♪

白と合わせて爽やかに!

ネイビーなのでインナーも透けず安心して着て頂けます。

袖にゴムが入っていてくしゅっとたくし上げてこなれた印象に。

後ろのリボンがポイントでフェミニンライクな印象に♪

 

続いてはこちらは!

トップス PARIGOT(パリゴ) PCH020217HSAN ¥22,800+税
ボトム PARIGOT(パリゴ) PVM040517HPMC¥13,800+税 PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SCHRISTEL17 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 371223W9132¥112,000+税

先程のブラウスのお素材違いのシルバーで合わせ綺麗目なコーディネートにしました!

前後差がさりげなく素敵です♪

 

 

 

よく見るとラメが入った生地で近くで見ても素敵です♪

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PLM020317HSAN ¥14,800+税 PCスマホ

素材の違いによって、全く違った表情になります!是非お試ししてみて下さいね。

そして、プライベートではフィリピンのセブ島に行って参りました!
旅の相方は松山店の矢野です♪

 

とってもリフレッシュでき、貴重な体験ができました!

お付き合い頂きありがとうございました!
ぜひ店頭でお待ちしております。

——————————————————-

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-


◇他のブログも読む◇

◇ PARIGOT 銀座店オープン!
〜先行発売コラボアイテム・取扱いブランドのご紹介〜

◇ mina perhonen 新作のご紹介!
◇ 4/29.30開催のアクセマルシェについて徹底解剖!!(前編)
◇ Patagoniaで春支度
◇ 2017年春夏海外バイイング in NEW YORK編 Part.2