Blog

2017.03.31 Staff Blog

春☆パリゴオリジナル 入荷商品ご紹介!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

こんにちは^^
パリゴ松山店の児玉です!

暖かい日も増えて春に少しずつ近づいてきましたね!桜の開花宣言が楽しみですね♪

本格的な春はまだですが、私の周りでは個人的に春が来た友人が多く最近立て続けに
友人の結婚式へ参加してまいりました♪

学生の時アルバイトとして働いていたアパレル仲間の結婚式☆

入った当初はみんな新人とかだったのに、今では皆店長の立場やママになっても働き
続けていてしっかり者のはずなんですが、
みんなが集まるとついその時代にタイムスリップしてわいわい騒いでしまいますね…

そして高校時代の部活で苦楽を共にした友人の結婚式☆

この結婚式で私はなんと…!

ブーケトスをGETしました!
次に繋げるのがいつになるやら不安ですが、笑
幸せをたくさん分けて貰い、私も幸せいっぱいです♪

髪はパリゴ×ライツのアクセサリーで美容師の友人に綺麗にして貰いました☆

春はhappyな出来事がよりキラキラしてみえますね♪

パリゴも店内は一足先に春カラーでキラキラしてみえます♪

今回はその中から春らしい爽やかなコーディネートをご紹介!
まずはこちらのロマンティックなレースが特徴的はブラウスでのコーディネート♪

トップス PARIGOT(パリゴ) PLM021717HKSI ¥14,800+税
パンツ MARECHAL TERRE×PARIGOT(マルシャルテル×パリゴ)
ZMT164PT355 ¥14,000+税 PCスマホ
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SSSS13 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ VIOLAd’ORO(ビオラドーロ) V1200 ¥27,000+税 PCスマホ

春に着たくなるホワイトをメインにトレンドカラーの1つサックスを入れたレディーコーデ!
小物もヌーディーに合わせた春に媚びない女性らしさを演出。

 

バックのプリーツはコットンだからこそ甘すぎないプリーツが目を引きますね。

サイドから見ても程よいボリュームが上半身をスッキリと見せてくれます!

腕を上げても女性の気になる二の腕は見えないのも嬉しいですね♪

カラー違いはこちらのキャメル↓

 

続いては、笑顔の可愛いしっかり者矢野さんに、いつもとは違うワンピースを着させて
みちゃいましたよ♪ 矢野さんファンは必見です^_^

ワンピース PARIGOT(パリゴ) PLH060917HKSI ¥23,000+税 PCスマホ
バッグ GIANNI NOTARO(ジャンニノタロ) 0057 ¥19,800+税
スニーカー Golden Goose (ゴールデングース) GCOWS631 ¥64,000+税 PCスマホ

 

ワンピースを敢えてカジュアルに仕上げました。小物はこちらはもう1つのトレンド
カラーのイエローをプラス。足元にはスニーカーで抜け感を。

首元のギャザーは肩周りをスッキリと見せてくれます。
袖のフリルもポイントとなりシンプルの中にちょっとしたデザインが素敵な1点。

 

サイドも体のラインを拾いすぎないシルエットは嬉しいですね。

 

実は同生地のウエストリボンが付属しており、時にはウエストを絞って違った雰囲気
を楽しんでみてはいかがでしょう♪

こちらのカラー違いはこちらのカーキ↓

 

みなさまいかがでしたか?まだまだ紹介しきれない素敵なアイテムが多く入荷してお
ります♪
是非お近くの店舗、オンラインでチェックしてみて下さい♪

—————————————————

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————