Blog

2017.03.25 Staff Blog

オンラインスタッフの狙い目春アイテム!

パリゴオンライン
森岡 舞

皆様、こんにちは!
パリゴオンラインの森岡です!

だんだんと気温も暖かくなりやっと春アイテムでおしゃれを楽しめる季節になりましたね♪
皆様は、春の新作アイテムをGETされましたか??

本日は、パリゴオンラインスタッフが気になるこの春GETしたい新作アイテムをご紹介いたします^^

まず、島谷さんはこちらのアイテム!

パンプス PELLICO(ペリーコ) 2115 46,000+税 PCスマホ

島谷のこの春欲しいアイテムは PELLICO(ペリーコ)のフラットパンプス!
今シーズンよりPARIGOTに登場した PELLICO(ペリーコ)。
アイコンシリーズの「ANELLI(アネッリ)」はフロントのカッティングが印象的なモデル。

ビビッドカラーが可愛い…!と一目惚れでした♡
今年はデニムと合わせて履きこなしたいなと考え中です♪

お次は山内さん!

カットソー BANKS(バンクス)ATS0145AWAKE ¥5,000+税 PCスマホ

山内のこの春欲しいアイテムは、BANKSのカットソー!
「BANKS」は、パリゴで今季より取り扱いが始まった新サーフブランドです。

カットソー BANKS(バンクス)ATS0145UMBRELLA ¥5,000+税

「BANKS」のアイテムは、遊び心のあるデザインが多く一枚でさまになるアイテムばかりです。
こちらの傘のデザインも、POPさもありつつ大人の方でも着て頂きすいデザインで
とてもおすすめです!

最後に森岡はこちらのアイテム!

ワンピース MICA&DEAL(マイカ&ディール)M17A41 18,000+税

森岡のこの春欲しいアイテムはマイカアンドディールのカシュクールワンピース!
コットン素材の春らしい生地とふわっと広がるやわらかなシルエットが
女性心をくすぐるこちらのワンピース。

ウエスト切り替えでスタイルUPして見せてくれるのも、嬉しいポイントです!
2016年の秋冬は、モードにはまっていた私ですが、
今年は大人フェミニンスタイルにも挑戦したいと思っています。

そんな森岡は先日、友人のいる徳島県に行ってきました^^
到着して、まずはランチへ。

徳島には、おしゃれなカフェがたくさんあり
空間ももちろんですがご飯がまたとても美味しいんです。
こちらのカフェで食べたから揚げランチも絶品でした!

お腹もいっぱいになったところで、私が一番行きたかった大塚国際美術館へ。

こちらの美術館の特徴は、美術品がすべてレプリカであること。
レプリカとはいえど、学生時代に授業で習った有名な美術品を実際に近くでみると
迫力があり、とても神秘的な時間でした。

私は美術館が大好きなので、ぜひおすすめの美術館あれば教えてくださいね♪

いかがでしたでしょうか?
PARIGOTではまだまだ、春の新作が続々入荷中です。
ぜひPARIGOTで皆さんのお気に入りのアイテムを見つけてください☆

PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
instgram◇