Blog

2017.03.14 Staff Blog

PARIGOT(パリゴ)オススメ☆春コート

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
森下 稚子

こんにちは。

PARIGOT(パリゴ)尾道店の森下です。

私事ですが…

春に向けて美容師の友人にお願いしてヘアカラーをチェンジしてきました!

ずっと気になっていたイルミナカラーのオーキッドです。

イルミナカラーとは今までのカラー剤とは違う新種のカラー剤でツヤ感・透明感を出すことに長けています!

また、ダメージを抑えてくれるんです!!

おかげで久しぶりに髪が蘇りました!

ドライヤーで乾かす前に何もしてないと言うと帰りにオイルを頂いたのでせっせと毎日、髪を労っています…。

美髪計画進行中なのでオススメのケア方法をご存知の方は

ぜひ教えて下さい!

 

髪もそうですが…

お洋服も春物に移行させました!

皆様の中にもそろそろ冬物を卒業したいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

今回は定番のアイテムは既にお持ちという方へ

私からオススメの春アウターをご紹介致します!

ベルト付きライトトレンチコート 

コート PARIGOT(パリゴ) PVL090217HRMW ¥29,800+tax PC・スマホ

とろみ感たっぷりで柔らかな着心地のコート。

カラーは春らしいベージュと今期のトレンドカラーであるピンクが混ざったピンクベージュの2色です。

バックにはスリットも入っているので動きやすいです。

裏地をつけないことで、滑らかな動きが出せるようになっています。

裏地がないから寒そう…と思われる方もいらっしゃると思いますが、アームホールに程よくゆとりがあるので厚手なものとの重ね着もできますよ。

端はパイピング処理がされており、細部までも綺麗ですね。

生地はポリエステル100%。

シワになりにくい素材なので、着用したままイスに座っても大丈夫です。

オン用にブラウス、パンツと合わせてこのようなニュアンスカラーコーディネートもオススメです!

 

ブラウス PARIGOT(パリゴ) AVL020217HSAN ¥11,800+tax PCスマホ

パンツ PARIGOT(パリゴ) AVM040117HPMC ¥13,800+tax PCスマホ

パンプス PARIGOT(パリゴ) PVH110217HKRN ¥21,800+tax PCスマホ

バッグ BERMER(ベルメール) B6300601 ¥43,000+tax

勿論、オフの日にもカジュアルアイテムと合わせて着て頂きたいです!

カットソー coohem(コーヘン) 10171017 ¥17,000+tax PCスマホ
デニム AG(エージー) GLEG175910W ¥32,000+tax
パンプス PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP17SCHRISTELCAT11AC ¥29,000+tax PCスマホ
バッグ CHLOE(クロエ) S127HELE ¥173,000+tax PCスマホ

いつもの春服にプラスして女性らしいスタイリングにブラッシュアップしてみてはいかがですか?

この他にも素敵な春アイテムが沢山店頭に入荷しております。

ぜひ店頭でご覧下さい。ご来店お待ちしております!

——————————————–
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————–