Blog

2017.03.13 Buyer's Blog

2017年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.5

アシスタントバイヤー
新内 文望

こんにちは。アシスタントバイヤーの新内です。

「2017年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.5」をお届けします。

3月に入り、日中暖かい日も増えてきましたね。
きっと春夏の新アイテムをお探しの方も多いのでは?
たくさんのブランドから新作アイテムが入荷しておりますので、是非店頭にいらして下さいませ☆

今回は、「ENFOLD(エンフォルド)」・「CLANE(クラネ)」・「ELENDEEK(エレンディーク)」の3ブランドをご紹介致します。

■「ENFOLD(エンフォルド)」

身体のフォルムをあえて隠す奥ゆかしさ、計算された無駄のない造形的なフォルムで人気のブランド。

毎シーズン2回の展示会をしていて、一回目の展示会では黄色やオレンジが差し色として使用された爽やかなコレクションでした。

腕も隠れて、オンオフ両面で着用可能なブラウス。

毎シーズン人気の美脚シルエットパンツも36サイズ〜40サイズまで豊富に取り揃えております。

ブラックドレスは一枚で完成度の高いアイテムを見つけるのが、意外と大変ですよね。

そんな方に向けた逸品です。

BOX付きのテレコカットソーが登場。

ボリュームボトムスと合わせても良し、ジャケットのインナーとしても良しの一枚持っておきたいマストハブアイテム。

プレゼントにも使えるカットソーですよね。

パーツが軽く、首への負担が少ないデコラティブネックレス。

付けるだけでスタイリングの完成度が格段にアップします。

「ENFOLD(エンフォルド)」2回目の展示会は、テラコッタを差し色にアース系で落ち着いたカラーで展開。

ボリュームがあるシルエットでもVネックなので、すっきりと着用可能。

定番の美脚パンツにも新色のテラコッタカラーが登場。

夏に取り入れるとスタイリングも新鮮に。

ブルーとレッドのカラーの組み合わせが爽やかな一枚。

アシンメトリーなディティールがエンフォルドらしい。

コレクションラインのカットソーも登場。

デニムと合わせてトレンド感たっぷりに。

ロング丈シャツワンピース。

前を開けて羽織として、ざっくりと着用しワンピースとして、またウエストをベルトで絞っても使用可能な万能アイテム。

ホワイトとクリアパーツが夏にぴったりのネックレス。

■「CLANE(クラネ)」

松本恵奈さんがクリエイティブデザイナーを務めるブランド。

「オリジナル・スタンダード」をコンセプトに、スタンダードに現代的な柄やデザインと取り入れ、新しいフォルムを提案しています。

後見頃にプリーツをあしらったカットソー。

ヒップラインも隠れるので、スリムなパンツと着用しても安心です。

夏場にもさらりと羽織れるガウンジャケット。

絵画のようなフラワープリントがインパクトのある一枚。

全面フワラープリントでなく、かつ落ち着いた柄で、柄物初心者の方でもトライしやすい一枚。

■「ELENDEEK(エレンディーク)」

渡辺由香さんをクリエイティブディレクターに、好感度な女性の日常着を提案しているブランド。

ショルダーに付いたリボンを長めに結ぶことでオフショルダーとしても着用可能な春ニット。

新鮮なデザインです!

ハリのあるシャツ素材とストライプがセクシーになり過ぎない適度な女性らしさを演出。

バックスタイルにハッとさせられるブラウス。

バッグコンシャスな一枚で、リボンを絞る事で開き具合も調整可能です。

リネンライクな素材とライトイエローのカラーが夏にピッタリの一枚。

ウエストを高い位置で絞り、胸元のドレープ感を多く出して着用してほしいブラウス。

ハイウエストスカート。

ウエストの太目のリボンで細見え効果があります。

☆おまけ☆

エレンディークの展示会場では、Tシャツにオリジナルの版が押せるカスタマイズコーナーがありました!

弊社バイヤーも一枚作成♪

展示会でこういったイベントがあるのも楽しいですよね☆

夏にぴったりの一枚が仕上がりました!

いかがでしたか?
この2017年春夏は、心が躍るカラフルなアイテムが店頭に揃います。
是非見にいらして下さいね。

次回は、「2017年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.6」をお届け致します。