Blog

2017.03.12 Staff Blog

間違い無し!必須アイテム春リブニット!

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
横沼 恵理

皆さんこんにちは、横浜店の横沼です。
段々気温も暖かくなり春服もそろそろ活躍しそうですね。

今回のブログでは、この春1枚持っていると間違いなしのリブニットカーディガン、プルオーバー2型をON・OFFコーディネートでのご紹介させていただきます。

まずは、リブニットカーディガンでお仕事モードのONコーディネートから。

ニット AubeL(オーベル) AVL030317HBTC ¥11,800+税 PCスマホ
スカート SONO(ソーノ) S171SV033 ¥14,000+税
バッグ TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン) TL5320 ¥38,000+税 PCスマホ
パンプス PARIGOT(パリゴ) PVH110217HKRN ¥21,800+税 PCスマホ
タンブラー PARIGOT(パリゴ) SET023RIV151702 ¥1,400+税 PCスマホ

細身のリブなのでタイトに着こなすことが出来インも楽々に。
キレイ目なスカート・パンツにも相性が良くONの日は一枚あるとかなり着まわせます。

シルエットがコンパクトなため、すっきりとしたワンピースの上からも羽織れます。
後ろ襟ぐりもゆるやかなVネックになっているため首筋も美しく見せてくれます!

 

全4色と用途やどのシーンにも選びやすいカラーをそろえております。

 

次に、同じリブニットのシリーズのプルオーバーをプライベートのOFFのコーディネートです。

ニット AubeL(オーベル) AVL030217HBTC ¥10,800+税 PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57171062-CCS ¥30,000+税 PCスマホ
バック MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009474 ¥47,000+税
サンダル FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) DORA298 ¥24,000+税 PCスマホ

休日だからこそカラーを楽しみ、流行りのカットオフのデニムと合わせることによりトレンド感を。

今の少し肌寒い時はジャケットも羽織るのも◎
また、手洗いが可能なため夏先でも大活躍しそうです。

ニット AubeL(オーベル) AVL030217HBTC ¥10,800+税 PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57171062-CCS ¥30,000+税 PCスマホ
バック MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009474 ¥47,000+税

形には少しゆとりを持たせているため、リブ特有のラインをひろいすぎることもなく、今まで挑戦しにくかった方でも着やすいアイテムに仕上げています。

Vネックのため顔回りもすっきり見え、デコルテも綺麗に演出してくれます。

こちらも全4色になります。
いかがでしたでしょうか?

春ニットはシーズン通しても着こなせるものが多いいので是非お手に取ってみて下さいね。

 

最後にプライベートのお話をさせていただきます。
私横沼は、横浜にきて1年になりました。まだまだ知らない場所も多く休日には探して色んな場所を巡っています。

横浜に来て通りかかったときに気になっていたお店に先日行ってまいりました。

PENNY’S DINNERという古き良きアメリカンな空間を感じられるハンバーガー屋さんです。

ドキドキしながら中に入るとアメリカな演出で店員さんの制服も一味違いました。

写真でアメリカンな空気感が伝わると嬉しいです。
サイドメニューも豊富でどれも美味しそうでしたが、やはり定番のハンバーガーにしました。

きてみると迫力のあるボリューム感!
厚みのあるパティで、かなり満足度の高いハンバーカー。

幸せなひと時でした。

皆さんも是非機会があれば行ってみて下さい。
そしておススメのグルメなどあればぜひ教えてください!
プライベート話にお付き合いいただきありがとうございました。

パリゴスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

—————————————————
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————