Blog

2015.04.22 Buyer's Blog

PHILIPPE MODEL 2015A/W 先行予約会

メンズバイヤー 
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

先週末より開催中のPHILIPPE MODEL 2015A/W 先行予約会ですが、広島店で大変好評頂いております。店内では実際のサンプルがご覧頂け、ご試着も可能となっております。

MEN’S
1

※写真は今季の春夏シーズン

PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)は2013年A/Wシーズンから本格的に日本に上陸し、瞬く間に人気を集め、今では世界的に注目されるパリのブランドです。
極上の履き心地、他にはない美しい配色や素材使いで、ファッショニスタから熱い支持を受けており、どれも個性を発揮できるシューズになっています。

LADY’S
2

※写真は今季の春夏シーズン

生産はイタリアで行われており、ハンドメイドならではの細部にわたる職人技が込められています。
足入れすると、中はパイル地になっており、足を優しく包み込んでくれます。

3

S/Sシーズンではポップなカラーリングやヌーディッシュなカラーが多かったのですが、2015年のA/Wシーズンは、シックでモード感のあるラインナップです。
展示会でも感じましたが、これを見る限り秋冬のトレンドの動向がうかがえます。

是非この貴重な機会に店頭でもご覧になってみてくださいね。
人気のあるブランドにより、気になる方はお早めにご覧くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

PHILIPPE MODEL 2015A/W 先行予約会

4月18日(土)~4月25日(土)
※パリゴ広島店(2F/WOMEN、3FMEN)で開催中。

4