Blog

2017.03.10 Staff Blog

2017SS 【HYKE(ハイク)】新作情報第2弾!!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

こんにちは!
福山店の前川です!

今回は毎シーズン大人気のブランド、HYKE(ハイク)の2017SSをご紹介したいと思います!
以前尾道店の舟橋から紹介させていただいた新作に加え、さらに他アイテムのおすすめをします!

今期も引き続きミリタリーやワークを追求しているハイクのコレクションは、
普遍的な美しいデザインやシンプルな中にあるこだわりが感じられ、着る人を夢中にさせてくれます!
まずはこちら!定番のハイクのデニムジャケットです。

デニムジャケット
左 HYKE(ハイク) TYPE3 17103 ¥28,000+tax PCスマホ
右 HYKE(ハイク) TYPE2 17102 ¥32,000+tax PCスマホ

パリゴではTYPE2とTYPE3のご用意で、丈感や風合いが変わってきます。
着た感じとしては、TYPE2がヴィンテージのような程よい柔らかさで、TYPE3はハリ感のあるデニムらしい仕上がりになっています!
そしてこちらがTYPE2の着用イメージです。

 

 

デニムジャケット HYKE(ハイク) TYPE2 17102 ¥32,000+tax PCスマホ
Tシャツ HYKE(ハイク) 12120 ¥12,000+tax
パンツ HYKE(ハイク) 13089 ¥28,000+tax
サンダル FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ) 3517 ¥23,000+tax PCスマホ

そしてTYPE3の着用イメージはこちら。

 

 

デニムジャケット HYKE(ハイク) TYPE3 17103 ¥28,000+tax PCスマホ

丈感が少し長くなり落ち着いた印象ですね。どのタイプも揃えたいくらい優秀なアイテムですよね!ハイクファンならもう何周もしているアイテムかも?
そしてお次はこちらのトップス。

4色展開で、今季の注目のパイソン柄のものをはじめ、タフタ素材特有のとろみが魅力的なトップスです。
コーディネートはこちら。

 

 

 

トップス HYKE(ハイク) 15056 ¥30,000+tax PCスマホ
パンツ HYKE(ハイク) 13089 ¥28,000+tax
スニーカー adidas(アディダス) AQ4651 ¥14,000+tax

全体をネイビーで統一し、メンズライクに。
バックスタイルも斜めに入ったこだわりのジップがあり、アクセントになっています。

そして最後にこちらのスカート。

スカート HYKE(ハイク) 14029 ¥48,000+tax PCスマホ

ハイクには珍しいフェミニン要素の高いアイテムです!こちらもハイクらしくワークを足して着たいですね!
コーディネートはこちら

 

 

ブルゾン HYKE(ハイク) 17073 ¥63,000+tax PCスマホ
Tシャツ HYKE(ハイク) 12120 ¥12,000+tax
スカート HYKE(ハイク) 14029 ¥48,000+tax PCスマホ
スニーカー adidas(アディダス) AQ4651 ¥14,000+tax

全体を春らしく明るいトーンでまとめましたが、ハイクの持ち味を生かした雰囲気が伝わればと思います。
またスカートのウエストにはハイクボタンもついており、コーディネートのポイントにもなってくれます。
今季トレンドのウエストマークな気分にぴったりですね!

いかがでしたでしょうか?ハイクは個人的にもとても好きなブランドですので、この世界観が少しでも
お伝えすることが出来たらと思います。
店頭にもたくさんの新作をご用意しております!スタッフ一同心よりお待ちしております。

そしていつもよりフェミニンな要素が感じられるこちらのプリーツスカート、大人気のパイソン柄は特に押さえたいアイテムですね!

いかがでしたか?ハイクの素敵な世界観が少しでもお伝えできたら嬉しいです!ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

—————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————-