Blog

2017.03.07 Staff Blog

気分が上がる!春の新作パンプス♪

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邊 千明

こんにちは!

パリゴ横浜店の渡辺です。

今回は、春の新作パンプスのご紹介をさせて頂きます!
まずは、8センチヒールポインテッドパンプス☆

パンプス PARIGOT(パリゴ) PVH110217HKRN ¥21,800+税 PCスマホ

甲を深くし、かかとの中心部から落ちたヒールにより、8センチの高さにも関わらず、驚くほどの安定感と歩きやすさを実現。
インソールのクッション性もかなり高く素足で履いて頂いても気持ちの良い履き心地。

スムースレザーのブラックとベージュは生後6ヶ月〜1年程度のキップレザーを使用しているため、柔らかさとしなやかさがあります。
また、レオパードは、型押しにさらにプリントを施しているため、普段使いしやすい仕様になっています!

パンプス PARIGOT(パリゴ) PVH110217HKRN ¥21,800+税 
パンツ BLUE DE BRESS CSMMP017301 ¥13,000+税
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S872265B ¥53,000+税 PCスマホ

ピンクベージュなどのニュアンスカラーのボトムスの程よいアクセントに。

お次に3センチのポインテッドウェッジパンプス☆

パンプス PVH110317HDEC ¥21,800+税 PCスマホ

特にヒールを履き慣れていない方、小さいお子様がいらっしゃる方は、なかなか高いヒールは挑戦しづらいですよね。
そんな方に是非オススメしたいです☆

シャープな作りのポインテッドなので、ローヒールながら足を美しく見せてくれます。

パンプス PARIGOT(パリゴ) PVH110317HDEC ¥21,800+tax PCスマホ
デニム AG(エージー) AGLED175919 ¥33,000 +税 PCスマホ
バッグ CHRISTIAN VILLA(クリスチャンヴィラ) 03858CHEVRON ¥22,000 +税 PCスマホ

旬のピンクのパイソンとデニムの組み合わせで大人カジュアルコーデに、程よい甘さをプラス。
型押しパイソンはキップレザーを使用しています。

いかがでしたか?

是非店頭で履き比べて頂き、ご自身にピッタリのパンプスを見つけて下さいね♪
最後にプライベートのお話しを少しさせて頂きます!

 

先日、草間彌生展「わが永遠の魂」へ行ってきました。
約130点もの作品がいっきに飾られており、かなり迫力があります。

写真のような色彩豊かな作品が良く知られていますが、一色使いなど、今とは少し異なる若い頃の作品も多くあり、見入ってしまいました。

5月22日まで国立新美術館で行っているようなので是非行ってみてください♪

是非、皆様のオススメの展覧会がありましたら教えてくださいね!
ご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————