Blog

2017.03.05 Staff Blog

デニムフェア開催!

パリゴ福山店 店長
岩男 貴之

皆さま、こんにちは!
PARIGOT福山店の岩男です。

3月に入り、少し暖かい日も増えてきましたね。
私ごとですが、最近、かなり久しぶりに大阪の海遊館に遊びにいってきました!

 

 

子供の時に行った以来ですが、大人になっても改めて、楽しめる場所でした!
普段、店頭に立つ時はジャケパンスタイルが多くなりましたが、休日、子供達と出掛ける日には動きやすいカジュアルスタイルがいいですね。

カジュアルスタイルに合わせたいパンツとえばデニム!PARIGOTでは3/2(Sat.)からデニムフェアがスタートします!!

毎回、ご好評頂いているデニムフェアですが、2017SSは更に品揃えがパワーアップしています!!
・新たにLevi’sの取り扱いをスタート!
・サイズ展開の拡充(28インチから34インチまで)
と、更に皆様のご期待に添えるようなラインナップになっておりますので、是非、ご期待ください!!

それでは、福山店スタッフに協力してもらい、オススメのデニムを紹介させて頂きたいと思います!

◼️Levi’s(リーバイス)
2017SSからメンズ、レディース共に取り扱いが始まりました!
最早、説明不要のブランド。デニムといえばリーバイス。リーバイスの歴史はデニムの歴史そのものでもあります。

 

フロントのボタンフライ、綿100%の生地が生み出す自然なアタリ、そして今回新たに発表された501のスキニーモデルはシルエットがモダンにアップデートされた注目の1本です。

デニムジャケット(Levi’s) 723340139 ¥11,000+tax
デニム(Levi’s) 342680007 ¥12,000+tax
カットソー(TOGA)TV71JK320 ¥9,500+tax (PCスマホ)

 

私が高校生の時にもダメージデニムが流行っていて、当時、仲の良い友達と古着で買ったリーバイスを、自分流にダメージ加工して、履いていたのを思い出します!

その当時のシルエットや着こなし方は今とかなり違いますが、この501スキニーモデルは新たに買い足そうと考えています!

◼️AG(エージー)

毎シーズン定評のあるAGはサイズ展開も34インチまで増やして、更に選んで頂きやすくなっています。

 

 

AG AG1783LGN22M ¥40,000+tax

AGはアメリカブランドらしく、本格的なダメージ加工とセレブ達からも支持のあるシルエットが魅力ではないでしょうか?

日本限定モデルも多く、日本人の体型に合わせたシルエットになっているので、メンズ、レディース共に、ラインを綺麗に見せてくれるブランドです。

メンズは今季新たに取り扱いを始めるサーフブランドとのマッチングもいいブランドなので、合わせるトップスも今後、楽しみにしていて下さいね(^^)

◼️YANUK(ヤヌーク)

 

レディースから始まり、メンズラインの認知もこの数シーズンでかなり広まった印象です。
今後も大注目のブランドですが、何と言っても、その柔らかい履き心地が人気の理由です!

 

 

YANUK 57263030 ¥24,000+tax PCスマホ

これだけ細くても生地が柔らかいので、動きやすさ抜群です。その履き心地は残念ながら画像ではお伝え出来ないので、是非店頭に試しにいらして下さいね!

紹介させて頂いたのは、数あるデニムラインナップの中のほんの一部です。
その他のアイテムはオンラインでもご覧頂くことが可能です。オンラインにはまだ掲載がなくいち早く店頭に並んでいるアイテムもございますので、どちらもチェックしてみて下さいね!