Blog

2015.04.25 Staff Blog

WE LOVE ボーダー♡

パリゴオンラインディレクター
甲斐 桃子

こんにちは。

パリゴオンラインの甲斐です。

 

みなさん、ボーダーはお好きですか?

私はこの春、気づいたらボーダーアイテムを3着購入してしまっていました・・・

たくさん持っているのに、ついつい買い足してしまうのがボーダーのマジック!

 

1

 

 

またまた可愛いボーダーアイテムが入荷してきたので、4着目を買おうかどうしようか。

悩んでいます・・・

 

そこで、私が気になっているボーダーの新作を2着ご紹介したいと思います♪

 

まず1着目は、ROSEanna (ロザナ)の2ライン5分袖Tシャツ。

ボーダーというよりも、スポーティーな2ラインですね。

スタイル抜群な、福山店の村田さんに着用してもらいました!

 

 2

 

Tシャツ:ROSEanna ¥26,000 +tax 

スカート:Rika ¥38,000 +tax

バッグ:REBECCAMINKOFF ¥28,000 +tax 

スニーカー:Golden Goose ¥47,000 +tax

※全て、パリゴオンラインに近日掲載予定!

 

3

 

ROSEanna (ロザナ)は、AnnneとRoxane、幼馴染2人がスタートさせたパリ発のブランドです。

毎シーズン、ガーリーでカジュアルなデザインがとっても可愛いです♪

ちょっと長めの5分袖に、スポーティーな2本ラインがたまりません!

これ1枚あるだけで、スタイリングがグッと今年らしくなりますね。

 

———————————————–

 

続いて、2着目は人気ブランドSACRA(サクラ)のボーダーノースリーブプルオーバー。

私が試着してみました。

 

4

 

トップス:SACRA ¥21,000+tax

ガウチョパンツ:DONEE YU ¥15,000+tax

バッグ:Rika ¥41,000+tax (ショルダーバッグにもなる2WAY)

パンプス:CHEMBUR (私物)

 ※Rikaのバッグは、パリゴオンラインに近日掲載予定!

 

5

 

ややストレートなボートネックが特徴的で、さらりとしたサマーニット素材も肌触り抜群です!
短めの着丈なので、トレンドのワイドボトムスとも相性◎。

私のような身長152cmの小柄さんにもぴったりのサイズ感です!

シンプルなスタイリングで、上品にスタイリングしたい1枚です♪

 

どちらもすごく可愛いので迷います・・・!!

 

他にもたくさん可愛い新作が入荷していますよ。

ぜひパリゴオンラインからチェックしてみてくださいね♪