Blog

2017.02.23 Staff Blog

★PARIGOT SPRING CATALOG★
パリゴの春カタログ、本日より配布スタート!

クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!
クリエイティブの林です。

パリゴの春カタログが完成致しました!

本日より、パリゴ全店にて無料配布スタートです。
パリゴメンバーズの、ゴールドのステータス以上の皆様には、順次届きますのでお楽しみに♪

今回は、メンズは大判タブロイド、ウィメンズはカタログと、別の冊子になりました。

ウィメンズカタログ担当の私から、カタログの撮影裏側を少しご紹介。

春の楽しくてワクワクしたイメージを演出するのに、今回は風船を用意しました。

最初は怖々だったガスを入れる作業も、最後はみんなプロのようでした笑

風船の隙間から、満面の笑みで覗くアシスタントバイヤーの新内さん。

後ろでスタンバイしているモデルさんも気になってる様子。

「風船に乗って飛んでいくイメージ!」
とやってみるものの、全く体が地から離れていない私。

それでもちゃんと意図を組んでくれて、とても素敵なカットがたくさん撮れました!

↓↓↓

風船があるだけでなぜこう楽しくなるのでしょうね笑

モデルさんも撮影終わりに風船と戯れていて、
「My family♡」と言ってて可愛かったです♪

 

風船の演出ページだけでなく、今回は様々なコンテンツがもりだくさん!!

是非、お手に取ってご覧くださいね。