Blog

2017.02.23 Staff Blog

新作メンズシューズのご紹介!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
赤坂 友子

こんにちは、パリゴ広島店の赤坂です。
日中になると暖かい日も増えてきて、春が待ち遠しい季節ですね!

パリゴにも新作のシューズがたくさん入荷してきました!
今日は新作靴コレクションの紹介です。

■BOEMOS(ボエモス)

イタリアフィレンツェのファクトリーブランドボエモス。
今季はジャケットにも軽く合わせて頂きやすいローファーシューズが入荷してきています。

SHOES BOEMOS(ボエモス) E74636¥22,000+税 PCスマホ
パンツ PT01(ピーティ01) CODT01NT21 ¥29,000+税
ニット HAVERSACK(ハバーサック)831720 ¥23,000+税 PCスマホ

 

■SPECTUS SHOE CO(スペクタスシューコー)

今季パリゴ注目NEWブランド!
「革靴でもスニーカーでもないデザインと履き心地」というコンセプトのもと製作されたブランド。

ダイヤルを調節することで、瞬時の着脱が可能となります。
また、足の動きにあわせ圧力を分散させるワイヤーレースにより、好みのフィット感を提供しています。

 

 

 

■PHILLIPPE MODEL (フィリップモデル)

パリゴでも毎年大人気のフィリップモデル。
今年はビビットカラーものも入ってきて、もう夏に合わせるのが楽しみになってしまうくらいのカラーです!

毎年サイズ欠けになってしまうものが多いため、気になる方はお早めに!!!

いかがでしたか?
現在小物や洋服も毎日たくさんの新作が入荷してきています。

是非見にいらっしゃって下さいね。

 

先日着物が趣味の友人と宮島に行ってきました。
今回来たのは気軽に着ることのできる小紋という種類の着物。

ちょっとしたパーティーやカジュアル使いもできる着物です。
帯も半幅帯という少し短めの帯を使います。

帯や小物をあわせて和装もコーディネートを楽しみました!

揚げもみじは宮島の定番化になってきました。
普段なかなか着物を着る機会がないので、時々和装を楽しむ(そして身を引き締める)のも必要だなと感じました。(笑)

店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

——————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————-