Blog

2017.02.21 Staff Blog

新作フレアスリーブニットで、春気分上々♪

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邉 里実

こんにちは、パリゴ横浜店の渡辺です。
いつもパリゴブログをご愛読頂き、ありがとうございます!

2月も残すところ一週間余り・・・
日中には春らしいあたたかな日差しを感じられる日が増えてきましたね。
本日はそんな麗らかな春コーデにぴったりなフレアスリーブニットをご紹介させて頂きます♪

 

ニット PARIGOT(パリゴ) PLM030217HOLG 14,800円+税

着回しのきく定番色に、トレンドライクなスプリングカラーを合わせた5色のラインナップ。
さらりとしたハイゲージの素材感で、季節の狭間のちょうど今の時から夏前まで重宝してくれそうです!
上品なAラインに広がった袖口と、後ろ姿のリボンがポイントで、さりげないけどこだわりの詰まったディテールが、パリゴらしい気取らない女っぽさを後押ししてくれます。

 

 

ニット PARIGOT(パリゴ) PLM030217HOLG 14,800円+税
デニム Tu es mon TRESOR(トゥエモントレゾア) EDGE3Y1013PSD 38,000円+税
バッグ PotioR(ポティオール) PO0080XS 33,000円+税 PCスマホ

春らしさ溢れるパープルは、デニム+ホワイトの小物に合わせて軽やかに・・・。
後ろ姿までぬかりなく360度可愛いが詰まったデザインで、着ているだけで気分も上がりそう♪

 

 

 

ニット PARIGOT(パリゴ) PLM030217HOLG 14,800円+税
スカート mame kurogouchi(マメ) MM17SSSK092 58,000円+税
ネックレス a.v.max(エービーマックス) 5023N 12,000円+税 PCスマホ

定番色グレーは、デザインスカートと合わせてほんのりモードに着こなして♪
動く度にゆらめく袖元が印象的で、なんともセンシュアルな雰囲気を醸し出してくれます。

さて・・・
春も近づく今日この頃ですが、先日お休みを利用して、日帰りで箱根にショートトリップしてきました☆

 

可愛いおみくじを引いたり、温泉饅頭を食べたりとひとしきり観光を楽しんだあと、温泉にゆっくり浸かって日頃の疲れを癒してきました♪

ゆっくりとお宿に泊まるのももちろん格別ですが、箱根には手ぶらで行ける日帰り温泉がたくさんあり、こんな楽しみ方もありだね!と大満足の一日になりました(^^)!!

みなさまのおすすめの休日プランもぜひ店頭で教えてくださいね☆
ご来店、心よりお待ちしております!!

——————————————–
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————–