Blog

2017.02.14 Staff Blog

PARIGOTおすすめ☆新作春ニット

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
丹羽 晶子

こんにちは。

パリゴ丸の内店の丹羽です。

先週には今年一番の寒気もやってきましたが、春はもう目の前!ということで本日はパリゴオリジナルレーベルから、早速コート下に忍ばせて、夏前まで着倒せる万能アイテムをご紹介します。

カノコ切替2wayプルオーバー PARIGOT(パリゴ) PVM030117HOLG ¥13,800+税

着回し力ばっちりのクリーンなホワイト、人と差が付く華やかなレッド、
そしてシックに、柔らかな印象のネイビーの三色展開です。

シルク混の滑らかな肌触りで着心地も抜群です♪

カノコ切替2wayプルオーバー PARIGOT(パリゴ) PVM030117HOLG ¥13,800+税
ジャージースカート TOGA PULLA(トーガプルラ) TP71JH269 ¥42000+税 PCスマホ
ベルト MAISON BOINET(メソンボアネ) 91475G ¥18,800+税
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SSSS13AC ¥29,000+税

秋冬からこの春夏にかけて、メイクもファッションも注目されているカラーがレッド!
明るい印象に導いてくれるドラマチックなお色です。

サイドにはさりげなく鹿の子編みの切替ラインがあることで身頃もすっきり♡

鹿の子編みとは▼

編み地表面の凸凹が特徴で伸縮性がありながら、型崩れがしにくい製法です。
肌への設置面積が少なくなるので通気性に富んでいるのもこれからの時期に嬉しいですね!

ちなみに、鹿の子の背中の柄から名付けられたというのもなんだかほっこりします(笑)

 

 

こちらはラウンドネックと、Vネック、どちらを前にしても着られる2way仕様になっています。
合わせるボトムや気分に合わせて、デコルテの雰囲気を変えてお召し頂けます。

 

 

Vネックで着れば、お顔周りもよりシャープに演出してくれますよ。
滑らかかつシャリ感もある素材感なので、季節の狭間はもちろんクーラーの効き出す夏までたっぷり愛用して頂ける1枚です。

シンプルながら、少し捻りの効いた万能アイテムなので、その日の気分でモードにも綺麗めにもファッションを楽しんで下さいね!

最後に、、、、

本格的な春を前に、冬を堪能してきました!
冬といえば温泉、ということで城崎温泉へ。

都会を過ぎると、一気に景色が変わり一面の雪!!!

ちょうどこの日も記録的な寒波で、交通機関も止まるか止まらないかのドキドキの旅でした。

 

蟹に但馬牛に話題の温泉ホットプリン。。。
極寒の中の浴衣で外湯巡りや食べ歩きも、冬ならではの醍醐味ですね。

雪の温泉街は夜景でも癒されました。

店内では毎日新作ラッシュで熱くなっています♪
ぜひこれから春夏のアクティブなお出かけに向けて、パリゴ各店へ新作チェックへいらして下さいませ。