Blog

2017.02.08 Staff Blog

春満載!パリゴ春アウターのご紹介

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
村田 優衣

こんにちは☺︎パリゴ福山店の村田です。

年が明けて、あっという間に1ヶ月が立ちましたね!すぐに暖かい春も目の前ですね♡
春服はパステルもビビットもやはり明るいカラーが続々と入荷しているので、私もテンションが上がってきています!!

そんな中に、パリゴオリジナルレーベルのオーベルからもキレイな春カラーのノーカラーコートが入荷致しました☆

まだ春服は早いかな?と思われている方も、アウターなら一足先にゲットしたいアイテムではないでしょうか??

ノーカラーWクロスコート:AubeL(オーベル) AVL090117HASP ¥22,800+税

Wクロス素材を使用したノーカラーコートで、すっきりとしたシルエットはどんなスタイリングにももってこいの万能アイテムです。
裏地なしの軽やかなさっと羽織れるコートは、春・梅雨入りの肌寒い季節・秋と何を着ようか温度調整が難しい時期にも大活躍しそうですよね!
しかも、手洗い可能なので、何かと安心なアウターなんです!!

Vネック、クルーネック、タートルネックと様々なトップスをインしやすく、ストール使いも楽しめそうなノーカラーはコーデの幅が広がります!

お袖はロールアップして、より軽やかさを出すのも◎。

バックスタイルも、ヨーク風デザインがポイントになったり、着流したようなベルトがアクセントになったりと抜かりなくオシャレ度をアップしています♪

 

2つのカラーで春コーデをご紹介。
まずは、トレンチコートの次なるアイテムをお探しの方にオススメ、ベージュでフェミニンコーデです!

 

ニット PARIGOT(パリゴ)PVM030417HSWD ¥13,800+税
スカート MUVEIL (ミュベール)MA64FS012 ¥58,000+税 PCスマホ
パンプス PARIGOT(パリゴ) 1054 ¥14,800+税 PCスマホ
バッグ SeebyChloe(シーバイクロエ)S871314E-A83 ¥42,000+税 PCスマホ

続いて、この春はカラーに挑戦したい方にオススメ、サックスブルーでカジュアルコーデです!

ニット FRAYI.D(フレイアイディー)FWNT171511 ¥13,200+税
デニム rag&bone(ラグアンドボーン)W1526K620HAM ¥32,000+税
スリッポン BOEMOS(ボエモス)E78905 ¥19,000+税 PCスマホ
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス)M0009474 ¥47,000+税

ポカポカ陽気の春がますます待ち遠しくなりますね☺︎

最後にパリゴ福山店スタッフがゲットした、春服をご紹介します!!

副店長岡田さんはシュガーローズのプリーツスカート。
レトロとモダンな雰囲気のある柄が素敵です♡

 

前川さんはピッピシックの王道ヒールパンプスの新色を。
こんなに鮮やかなブルーにうっとりです。コーデのポイントになること間違いなしですよね!

私、村田はジョンローレンスサリバンのホワイトワイドデニムパンツを。
お色違いのインディゴのお色味は特に人気ですので、気になる方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

ぜひ、皆様も春のトレンドをチェックしにお近くのパリゴに足を運んで下さいね♪
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

——————————————————–
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————–