Blog

2017.02.02 Staff Blog

春のアイテムはディティール勝負♪

商品企画
千葉 由佳

こんにちは。

商品企画の千葉です。
本日は今後入荷致します、パリゴハウスブランドの新作をいち早くご紹介いたします♪

春は特にカラーやディティールに拘ったアイテムが揃い、その中でも女性心をくすぐるリボンデザイン、フリルデザインが注目キーワード!

まずは今すぐに使えるニット。
16AWシーズンでも大人気でしたボリュームスリーブニットが春仕様になって今季も登場です。

一見シンプルに見えるこちらのニットは、何といってもお袖のふわっと広がるボリューム感が特徴的。
カラー展開はホワイト・ペールブルー・イエロー・ライトグレー・ネイビーとテイストに合わせてご用意しております。

特に差し色は肌写りを明るくし、気分まであげてくれる予感です★

①

 

②

 

バックシルエットにも特徴が。
リボンデザインが施されており、襟元にギャザーをよせて着こなせる楽しさが!

勿論ギャザーを緩めて、スタンダードな襟元にもして頂けます。

③

 

お次は、普段着は勿論ちょっとしたお出かけに使いたいOP。
こちらもディティール勝負の拘りの1枚です。

④

すっきりとしたストレートラインのOPですが、お袖のフリルデザインが着こなしに華を添えてくれます。

 

⑤

カラー展開はブラック・カーキと上品に楽しんで頂けるカラーをチョイスしています。
ウエストリボンは取り外しが可能なので、シルエットの変化もその日の気分に合わせてチェンジできます。

一枚で着られる日が待ち遠しいアイテム♪

 

最後に、今季もバリエーション豊かなブラウスの中からとっておきのディティールが入ったこちら。

 

⑥

 

⑦

 

フロントはスキッパーデザインのシンプルなブラウスながらも、バックにはリボンのデザインで差が付くお洒落アイテムです★

襟をぐっと背中に抜いて、ゆるっと着こなすのがオススメです。

⑧

カラー展開はホワイト・サックスブルー・ブラックです。
特に清涼感あふれるホワイトは1枚はゲットしたい必需カラーになりそうです。

カジュアルなデニムでテイストミックスして楽しみたいブラウスです。

今回ご紹介させて頂いたアイテムは春の新作のほんの一部です♪

続きは入荷後の店頭でまたご紹介させて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております。