Blog

2017.01.31 Staff Blog

コートの下は春の気分♪

商品企画マネージャー
小谷 悦代

皆様こんにちは。

商品企画マネージャーの小谷です。

まだまだ寒い日が続きますね・・・。
そんな寒い中でも私達企画スタッフは夏の企画と秋に向けてのイメージ集めをしている最中です。

今日はPARIGOTハウスブランドの中で、『今すぐ着られて一足早く春を感じられるアイテム』をご紹介したいと思います。

まず、2月上旬入荷の2つのトップスをご紹介します。展示会に来てくださったインスタグラマーの方にも大人気だったアイテムです。

先シーズンも大人気だったモチーフレースシャツ。

②

③

品番:PVM020917HKSI 上代16,800円(税抜)

写真の前回からの定番色のホワイトとネイビーに加え、写真のイエロー、その他ブルーとライトカーキの3色が新たに仲間入り。

合計5色の中から気分に合わせてセレクトできるのも魅力的ですよね。
袖にあしらわれた幅広のケミカルレースと襟元のギャザーがポイント。
カフスがゴム使いで袖丈を自由に調節できます。

私自身も持っていますが、大活躍しました!
寒い時期にはタートルインのコーディネート。そして温かくなったら襟元を後ろに抜いて女性らしい着こなしも出来ますよ。

次にご紹介するのがこちらのプリーツスリーブケープブラウス。
④

 

⑤

品番: PLM021717HKSI 上代 14,800円(税抜)

何と言っても細かいプリーツがケープ風にあしらわれているデザインがポイント。
ボディ部分はすっきりとしていて、ボリューム感のある袖とのバランスが絶妙です!

着丈が短めでボトムスを選ばずコーディネートもしやすいですよ。
カラー展開は写真のホワイトとベージュとブラックの3色展開です。

温かいコートのインナーには一足早く春を取り入れるのはいかがでしょうか。

PARIGOT各店に是非遊びにいらして下さい。