Blog

2017.01.27 Staff Blog

PARIGOTオススメ☆”SPRING SHIRT”

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
中村 冴冬李

皆さまこんにちは!
岡山店の中村です。

まだまだ寒い日が続きますが、オシャレな皆さまは早くも春物が気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、パリゴよりオススメの2タイプのシャツをご紹介させて頂きます!
まず1つ目は、秋冬も大好評だったWクロススキッパーシャツ☆

カラー展開がチェンジしての再入荷です。

写真1

PARIGOT(パリゴ) VL020116HCFT  ¥14,000+tax
キャメル、アイボリー、ブラックの3色展開です。

写真2

シャツ PARIGOT(パリゴ) VL020116HCFT ¥14,000+tax
スカート CLANE(クラネ) 121093041 ¥24,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SCHRISTEL17 ¥29,000+tax PCスマホ

とろみのあるシャツで着心地も抜群。

程よいゆとりのサイズ感がラインに動きを出します。
ご自宅でお洗濯できる上に、ダブルクロス生地でシワになりにくいのも嬉しいポイントです!

写真3

ボタンを開けて着るとデコルテラインが強調され女性らしさがぐんと増します♪

写真4

こちら、フロントの1番上にあるボタンを閉めても着られる2way仕様になっております。

 

そして2つ目は
ビッグシルエットシャツ☆

写真5

こちらもカーキ、ホワイト、ピンクの3色展開です。

 

写真6

シャツ PARIGOT(パリゴ) PVL020417HASP ¥12,800+tax
デニム MUVEILWORK(ミュベールワーク) MW64FP008 ¥32,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP17SPPP15 ¥29,000+tax PCスマホ

春らしいピンクのシャツを使ってコーディネートしてみました。

写真7

写真8

ドロップショルダーデザインで適度なゆとりが出る為、このシャツ1枚でこなれた雰囲気の出る優秀アイテムです!
程よい光沢感で上品にまとまります。

是非店頭で一度お試しください。

また、この他にも続々と素敵な春物が入荷しておりますので是非お店にお立ち寄りくださいね♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

最後に少しプライベートなお話しを。。
最近のお休みは友人とずっと行ってみたかった玉島の割烹バルへ。

お昼のランチをいただきました♪♪

 

写真9

 

写真10

 

外の席だったのですが、ブランケットとヒーターのお陰で寒くもなく、景色を楽しみながら食事が出来ました!
夜の雰囲気もとても良さそうだったので、次回は夜訪れたいな~と思いました。

そして甘いものも食べたくなった私たちは美観地区にあるカフェへ。。

写真11

 

写真12

 

写真13

アンティークな雰囲気でとても可愛らしいカフェでした☆
皆さまも是非オススメのカフェ、ランチスポットがあれば教えてください(^O^)

——————————————————-
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-