Blog

2017.01.26 Staff Blog

#ENFOLD#enfold#エンフォルド#2017SS#新作#入荷

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
中野 愛

こんにちは☻広島店の中野です!
SALEのアイテムで今すぐ活躍度しそうなあったかアイテムから春まで活躍しそうなアイテムまでまだまだ魅力的な商品に囲まれながら個人的にも日々誘惑との戦いを繰り広げている私ですが。。。

そろそろ冬服は飽きた!春の気分を一足早く感じたい!というあなた☻
お待たせしました!!ENFOLD(エンフォルド)の17SSの商品が続々と入荷中してきております!

まずはコートから。
コットンダブルフェイスAラインコート。

1

コート ENFOLD(エンフォルド) 300AS3300770 ¥56,000+TAX
ネックレス ENFOLD(エンフォルド) 300AS2561490 ¥23,000+TAX

お色違いのベージュで春先取りなコーディネート。

2

コート ENFOLD(エンフォルド) 300AS3300770 ¥56,000+TAX
ニット beautifulpeople(ビューティフルピープル) 1725210002 ¥38,000+TAX PCスマホ
スカート sugarrose(シュガーローズ) 269003 ¥13,800+TAX PCスマホ
サンダル pippichic(ピッピシック) PP17SSSS13 ¥32,000+TAX PCスマホ

ENFOLD(エンフォルド)といえば、構築的なワンピースも毎シーズン人気ですよね。
ENFOLD(エンフォルド)の得意なダブルクロスを使ったVネックタックドレス。
リラックスしたデイリーワンピスタイルで。

3

ワンピース ENFOLD(エンフォルド) 300AS2330850 ¥38,000+TAX

4

 

5

タック使いがENFOLD(エンフォルド)らしいですね。
ゆるめのシルエットで身体が程よく泳ぐラフさがありがなら細見えさせてくれる魔法の1枚です。

色違いで買い足される方も多い定番のジョッパーズパンツももちろん入荷してますよ!

6
シャツ sakayori(サカヨリ) S2721001 ¥20,000+TAX PCスマホ
パンツ ENFOLD(エンフォルド) 300AS6314620 19,000+TAX
バッグ YAHKI(ヤーキ) YH26 ¥14,800+TAX PCスマホ
パンプス pippichic(ピッピシック) PP17SPPP15 ¥29,000+TAX PCスマホ

今後も続々と新作が入荷してきますのでそちらもお楽しみに☻

さたさて先日のお休みに子連れでもフットワーク軽めの中野は今、広島でHOTなエリア「出島」にお出かけしてきました!
5回目の開催となるNEW PUBLIC!!出島での開催は今回が初めて。
広島で人気のお店はもちろんの事、ワークショップやウェディングなどコンテンツが盛りだくさんでした。
来場されていた方もおしゃれな方ばかり!

7

 

8

 

9

you_iciさんのところでケーキやどらやきをGETし、

10

morningjuicestandさんの行列に子供にもぶれられながらも並び、スムージーとフルーツサンドを。

 

11

 

12

 

13

美容師さんが横顔を切り絵にしてくれるというスペースもありましたよ。

 

14

 

15

レッドカーペットならぬデニムカーペットで、通りすがりのお客様にも参加してもらうという新しいスタイルの結婚式も行われていました。

いつもとは違う視点を持ってあらたなアイディアを柔軟に具現化する事でいつもの毎日が特別な1日になるなと思いにふけった中野でした。
次回、また違うイベントレポートをお送りしたいと思いますので何か素敵なイベントご存知でしたらぜひ中野までご一報ください(笑)

——————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-