Blog

2017.01.18 Staff Blog

FINAL SALE☆今手に入れたいおすすめアイテム!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
吉村 愛梨

こんにちは(^_^)
パリゴ福山店の吉村です。

皆様セールには行かれましたか?
パリゴでもセール開催中です!!
気になっていたアイテムも、お得に手に入れて頂けるとっってもお得な機会ですよ♪

ワードローブに1着増やしてみませんか♡?
それでは・・・・

私のオススメアイテムをご紹介させて頂きます。

写真1

ジャケット PARIGOT (パリゴ) PA07JK1016A2SAN ¥34,000+税→¥13,600+税(60%OFF) PCスマホ
ニット PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR04KN0616A1MIL ¥23,000+税→¥13,800+税(40%OFF) PCスマホ
スカート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR05SK0716A1FOR ¥22,000+税→¥11,000+税(50%OFF) PCスマホ
ブーツ Corso Roma9(コルソロマノーベ) 2446 ¥33,000+税→¥19,800+税(40%OFF) PCスマホ

 

写真2

 

写真3

 

程よい膨らみが美しいミドル丈のMA-1です。
経糸にポリエステル、横糸にコンパクトコットンを使用した素材のため、柔らかな風合いをプラスしてくれますよ。

また、撥水加工も施してあるため、デイリーに大活躍すること間違いなしの1着です。

写真4

袖の切り替えがボリュームを抑え、体に落ち着くデザインに。
メンズライクなアイテムながら、女性らしいコンパクトなシルエットでお楽しみ頂けます(^_^)

今季のカタログではとっても可愛いモデルさんがカーキのお色味を着用しておりました。

写真5

 

続いてはこちら!

写真6

ポンチョ AuneL(オーベル) AU10HO0616A2SAN ¥29,000+税→¥11,600+税(60%OFF) PCスマホ

大判で体をすっぽりと覆ってくれる軽くて暖かなポンチョ。
ビックチェックの存在感が程よく、とっても着やすい1着です。

アウターの上からでも問題なく着用出来るのも嬉しいポイント☆
周りはウールニットのテープでパイピングがしてあり、細かなディティールにもこだわりがつまっています。

写真7

お色味はグレーとネイビーの2色展開です。
パリゴ・パリゴオンラインではこれからも大活躍するアイテムを多数ご用意しております!

ぜひ気になるアイテムをチェックしにいらして下さいね。

 

先日お休みを頂いて母親と台湾旅行に行ってきました(^_^)
台湾に行くために、ネイルも台湾っぽくしてみました。

写真8

大人気観光スポットの九份!
「千と千尋の神隠し」の着想を得たという噂が広まり更に人気が高まったとも言われています。

 

写真9

レトロな街並みに似合うお茶のお店やカフェが軒を連ねていて、とっても素敵でした。

小龍包や水餃子、パイナップルケーキ等と、ご飯もとっても美味しく心も身体も大満足しました。
まだまだ食べれなかった食べ物や、観光地があるのでまた行きたくなりました☺

是非、オススメの観光スポットがあれば教えて下さい♪
店頭でお会いできるのを楽しみにしております。

今年もどうぞパリゴ・パリゴオンラインをよろしくお願い致します。

—————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————-